077145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りくママのお買い物&子育て奮闘記☆

りくママのお買い物&子育て奮闘記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

めがず30

めがず30

カレンダー

お気に入りブログ

香ばしいにんにくが… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ようぽよんの買物大… ようぽよんさん
子育てサポートセン… きらきら日記さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
苺の気持ち。。。♪ mokomoko1238さん

コメント新着

めがず30@ Re[1]:ペンズネックさん福袋ネタバレ♪交換あり(07/05) melrinさんへ おっ!早速のお声かけあり…
melrin@ Re:ペンズネックさん福袋ネタバレ♪交換あり(07/05) 待ってました~! ティアードフリルチュ…
めがず30@ Re:Re;step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪(07/02) 源さん5さんへ こんにちは~!見に来てく…
源さん5@ Re;step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪ こんにちわっ♪ 久しぶりに見にきたら、ほ…
めがず30@ Re[1]:step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪(07/02) melrinさんへ こんばんは~♪ご無沙汰して…

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、きらきらさんのお迎えの時、ママ友とお話をしていると
横から懐かしいあだ名で呼ぶ声が!びっくり
見ると、高校の時の友達だったんです~。

友達の子もきらきらさんに入っていて
曜日が違うから今まで会わなかったんだって。
早速メルアドを交換して
今日久々に支援センターへ遊びに行ってきました。スマイル

その子とは、短大を出てから全然会ってなかったので
すんごく久しぶり!泣き笑い
祭りや買い物でチラッと会ってはいたんだけど
こうして遊ぶのは何年ぶりなんだろ?

今日の支援センターでの遊びは
歌を歌ったりみんなで踊ったりしました。
りくは今まで支援センターで踊ったりしなかったのに
今日はアンパンマンの歌が流れると
歌って踊って頑張って参加していました~。ちょき
これもきっときらきらさんのお陰ね。

歌遊びが終わり、しばらく自由に遊んだら
もうお昼の時間。食事
いつもはお弁当をあまり食べないで遊びに行っちゃうんだけど
今日は結構食べたほうです。
いつもに比べるとね・・・。あっかんべー
すぐにごちそうさまをして遊びに行っちゃいました。

ご飯が終わり、しばらく自由遊び。
友達に、りくはアルプラ(ショッピングセンター)が好きなんだよって
話をしていたら、それを聞いていたりく君、
「アルプラ行こか!」と言い出しました。
時間を見たらなんと!1時半!時計
え~?もう帰っていいのぉぉぉ?びっくり
こんなに早く帰れたのは初めてのことだったので
もうびっくり!
今日も3時過ぎまでは付き合わされるんだろうと思っていたのに
なんだか拍子抜けしちゃいました。雫

そんなわけで今日はお買い物をし、
3時には帰宅。うっしっし
早く帰れるってこんなに嬉しいことなのね~!
帰ってからおやつを食べて、4時にお昼寝。眠い..

今日は疲れずに帰って来れたし、
久々に友達ともいろんな話ができたし
良い一日でした!目がハート

そうそう、前にオバQみたいな名札を作ったって
書いたの覚えてるかなぁ?
今日もらってきたよ。
やっぱりうちのはぶちゃいくだったわ・・・。
最初から最後まで私が作ればよかった・・・。
6月12日
りく&ママ作、ひよこ。ひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月12日 16時46分27秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.