077155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りくママのお買い物&子育て奮闘記☆

りくママのお買い物&子育て奮闘記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

めがず30

めがず30

カレンダー

お気に入りブログ

香ばしいにんにくが… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ようぽよんの買物大… ようぽよんさん
子育てサポートセン… きらきら日記さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
苺の気持ち。。。♪ mokomoko1238さん

コメント新着

めがず30@ Re[1]:ペンズネックさん福袋ネタバレ♪交換あり(07/05) melrinさんへ おっ!早速のお声かけあり…
melrin@ Re:ペンズネックさん福袋ネタバレ♪交換あり(07/05) 待ってました~! ティアードフリルチュ…
めがず30@ Re:Re;step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪(07/02) 源さん5さんへ こんにちは~!見に来てく…
源さん5@ Re;step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪ こんにちわっ♪ 久しぶりに見にきたら、ほ…
めがず30@ Re[1]:step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪(07/02) melrinさんへ こんばんは~♪ご無沙汰して…

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は幼児教室「きらきらくらぶ」の登園日。
今朝はどしゃぶりの雨で送りに行くのも一苦労・・・。┐( -"-)┌ ヤレヤレ
傘をさせば飛ばされそうになるし、
ミュールを履いていた私の足下はべちょべちょ。
しかもりくは嬉しそうにパシャパシャしてる。
ちょっと~!ママに全部かかってるじゃないか~!p(`ε´q)ブーブー
お陰で帰ってきたときにはひどいもんでした・・・。

帰りに笹の葉をもらって帰ってきたよ。
6月30日2

家のドアに立てかけたら逆行とドアの模様で
わかりにくくなっちゃった・・・。あっかんべー

きっと今まで作っていた七夕飾りを
今日当たり持って帰ってくるんだろうなぁ。

家に帰ると毎度ながら忙しい・・・。
たまにはゆっくりとおTEAでも飲んでゆっくりしたいわ~。日本茶

掃除をしていると、ママ友からメールが。eメール
そういえばママ友の所にお届け物をしないといけないんだった!
忘れてた~!
掃除機をほっぽりだして、急いでママ友の家に。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
最近物忘れが激しくてダメだわ~。

しばらく話し込んでてふと庭先を見ると
きらきらさんで植えた朝顔さん、すんごく育ってる~!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
うちのはまだ10cmくらいなのに
その子のところはツルを巻いて30~40cm位になってるの!
この違いは一体何???

別に肥料をあげたわけでもなくここまで育ったらしい・・・。
何で家のは育たないの???( ̄へ ̄|||) ウーム
これでも育ってきたと思って喜んでいたのに・・・。
なんかショックだったなぁ。

帰ってきて掃除、洗濯、そしてお弁当を作ったら
もうお迎えの時間。時計
疲れた~!ちょっと休みたいよ~。
とバタンキュー。(古い?)
5分ほど横になってお迎えにGO!スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

今日はりく君、2度目のお当番さんだったらしい。
胸に食パンマンのおとうばんさんバッチ(?)をしてた。
ちなみに1回目はアンパンマンだったよ。スマイル

1回目もそうだったけど、
今回もやっぱりお当番さんのお話はしてくれない・・・。
ちょっとはママに教えてよ~!
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!!

そしてやっぱり七夕飾りを持って帰ってきたよ。
6月30日1

星の形をしているのは織り姫と彦星?
顔が描いてあって笑えた。( ´艸`)ムププ

どれも頑張って作ったんだなぁと思うとママは感激。
親バカでしょ?あっかんべー
今晩一緒に飾りたいと思います。((o・ω・o))ウキウキ

その後は恒例のきらりん広場へ。車
アンパンマン体操をみんなで踊ってランチタイム。食事
この前はきらきらさんでたくさん食べたし、
今日はちょっと期待。目がハート
りくの好きな物も詰めてきたし。ウィンク

それが・・・。
あっさりと期待は裏切られ、
ほとんど食べないまま終了。( ̄□ ̄;)ガビ-ン

途中、先生にも協力してもらって
先生のお膝の上で少し食べたんだけど
すぐに終わっちゃいました・・・。
毎度ながら悲しいわ・・・。(´⌒`。)グスン

そして、今日は、なんと!2時半に自分から帰ると言い出しました~!びっくり
帰ると言うよりもお買い物。
今思うとお腹空いてたんだろうなぁ・・・。あっかんべー

3件買い物のはしごして、帰ってくると
「ごはんちょうだい!」と言い出した。
お昼ご飯を食べないからこんな時間にお腹がすくんだよ~!!!怒ってる

りくは最近、少し怒るとすぐに「ごめんなしゃい。」と言うようになった。
謝ったらもう許すしかない。
すぐに謝るからこの怒りはどこに静めたらいいの?って感じ。
知恵がついてきたなぁ。
謝ればすむと思ってるんだよね。
でも、悪いことしたときは謝りなさいって教えたのは私。
りくは間違えたことしてないんだもんね。

ご飯を少し食べて、4時頃寝ました。
今日も夜ご飯をあんまり食べてくれないんだろうなぁ・・・。
ママは悲しいよ・・・。。°°(≧□≦)°°。ゥェーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月30日 17時17分53秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.