077154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りくママのお買い物&子育て奮闘記☆

りくママのお買い物&子育て奮闘記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

めがず30

めがず30

カレンダー

お気に入りブログ

香ばしいにんにくが… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ようぽよんの買物大… ようぽよんさん
子育てサポートセン… きらきら日記さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
苺の気持ち。。。♪ mokomoko1238さん

コメント新着

めがず30@ Re[1]:ペンズネックさん福袋ネタバレ♪交換あり(07/05) melrinさんへ おっ!早速のお声かけあり…
melrin@ Re:ペンズネックさん福袋ネタバレ♪交換あり(07/05) 待ってました~! ティアードフリルチュ…
めがず30@ Re:Re;step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪(07/02) 源さん5さんへ こんにちは~!見に来てく…
源さん5@ Re;step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪ こんにちわっ♪ 久しぶりに見にきたら、ほ…
めがず30@ Re[1]:step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪(07/02) melrinさんへ こんばんは~♪ご無沙汰して…

フリーページ

ニューストピックス

2006年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩、りくを早く寝かせてめるへんさんの福袋に参戦すべく、
早めに寝室へ。グッド
それからしばらくして、めるへんさんの商品ページを見て、クリック!
買えた~!!!!!スマイルん?何かおかしい・・・?
ハッと気が付いたら、何と夢!びっくり
夢で福袋買ってたんです~。ショック
慌てて時計を見るともう0時15分!
急いでパソコンを立ち上げ、
商品ページを見るとすでに売り切れ・・・。しょんぼり
しまった~!逃しちゃった・・・。
それからしばらくショックで眠れませんでした・・・。涙ぽろり

気を取り直して、今日はりくのお友達のKざねちゃんを連れて、
Kせい君親子と子育て支援センターへ行って来ました。

今日はりくより小さい子達がたっくさんいて、
小さい子に危害を加えないかヒヤヒヤ。雫
最近ふと気が付くとりくと同じくらいの子が少なくて
1~2つ下の子達ばかりなんですよね。
お兄ちゃんになったんだなぁと実感。ウィンク

Kざねちゃんはママがいなかったんだけど
とってもお利口さんで見ているのも楽チン。
ママがいないことを子供ながらにわきまえてるって感じ。
賢いわ~。目がハート
これがりくだったらどうなってるだろ?
ちょっと人には預けれないなぁ。悪くって・・・。失敗

お昼ご飯も食べて、昼からは貸し切り状態。
子供3人はのびのびと遊んでいました。うっしっし

この3人、気が合うみたいで
キャ~!ギャ~!!といって走り回って
3人とも汗だく!雫
今日は3人ともカナリ遊びました。
7月10日

例のごとくお昼ご飯をあまり食べなかったりくは
遊び疲れで眠いだろうに、
帰ってからおやつを食べて元気いっぱい。ほえー
5時にようやく眠りました。眠い..

今日は帰りもすっと帰れたので案外疲れずにすみました。
よかったぁ。
それにしても子供って疲れ知らずですよね。泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月10日 18時04分32秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.