077139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りくママのお買い物&子育て奮闘記☆

りくママのお買い物&子育て奮闘記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

めがず30

めがず30

カレンダー

お気に入りブログ

香ばしいにんにくが… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ようぽよんの買物大… ようぽよんさん
子育てサポートセン… きらきら日記さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
苺の気持ち。。。♪ mokomoko1238さん

コメント新着

めがず30@ Re[1]:ペンズネックさん福袋ネタバレ♪交換あり(07/05) melrinさんへ おっ!早速のお声かけあり…
melrin@ Re:ペンズネックさん福袋ネタバレ♪交換あり(07/05) 待ってました~! ティアードフリルチュ…
めがず30@ Re:Re;step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪(07/02) 源さん5さんへ こんにちは~!見に来てく…
源さん5@ Re;step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪ こんにちわっ♪ 久しぶりに見にきたら、ほ…
めがず30@ Re[1]:step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪(07/02) melrinさんへ こんばんは~♪ご無沙汰して…

フリーページ

ニューストピックス

2006年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
りく君、今日は朝7時に起床。
家の電話が鳴って起こされてとっても不機嫌。ぷー
今日はお友達と遊びに行く約束をしているのに最悪だ・・・。ほえー

しばらくゴロゴロして、またお得意のシュワシュワで釣り
なんとか機嫌を直してもらいました。うっしっし

今日は晴れたら子供の国で水遊びをする予定だったんだけど
外はあいにくの雨。雨
そんなわけで急遽きらりん広場へ変更。
お弁当を持って行って来ました。車

今日の広場は大勢で賑わっていました。
小さい子もたくさん。

りくは機嫌が直ったとはいえ、とっても意地悪。失敗
お友達におもちゃを貸してあげたり、一緒に遊ぶのもイヤ!ぷー
いつもに増してワガママになってる。
先生にも注意されて泣いたよね。涙ぽろり

りくより小さい子にも優しくすることができなくて
ママは大変疲れました・・・。ほえー

今日はS平先生という男性の先生が当番で広場に来ていて
子供達はたくさん遊んでもらってました。目がハート
やっぱり男の先生だと体を使って遊んでくれるから
みんなとても楽しそう。うっしっし

7月19日
先生が歌う歌に合わせて大合奏したり、
みんなで先生をやっつける真似をしたり。
先生も子供達も汗だくになってました。雫

今日もなんとか3時くらいに帰れました。
早めに切り上げることができてよかった~。
きっとりくも疲れてたんだろうね。あっかんべー

今日ラグの福袋届いたみたいなんだけど
留守にしていたから不在票が。
明日ネタバレするのでお楽しみに~!スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月19日 18時24分39秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.