077140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りくママのお買い物&子育て奮闘記☆

りくママのお買い物&子育て奮闘記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

めがず30

めがず30

カレンダー

お気に入りブログ

香ばしいにんにくが… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ようぽよんの買物大… ようぽよんさん
子育てサポートセン… きらきら日記さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
苺の気持ち。。。♪ mokomoko1238さん

コメント新着

めがず30@ Re[1]:ペンズネックさん福袋ネタバレ♪交換あり(07/05) melrinさんへ おっ!早速のお声かけあり…
melrin@ Re:ペンズネックさん福袋ネタバレ♪交換あり(07/05) 待ってました~! ティアードフリルチュ…
めがず30@ Re:Re;step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪(07/02) 源さん5さんへ こんにちは~!見に来てく…
源さん5@ Re;step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪ こんにちわっ♪ 久しぶりに見にきたら、ほ…
めがず30@ Re[1]:step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪(07/02) melrinさんへ こんばんは~♪ご無沙汰して…

フリーページ

ニューストピックス

2006年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は幼児教室「きらきらくらぶ」の登園日です。学校
天気がよかったら水遊びをする予定だったんだけど
外をみたら曇ってる・・・。くもり
水遊びするのかどうか先生に電話で確認。
すると「今日は中止しました」とのこと。
なので水遊びの支度をせずにきらきらさんへ連れて行きました。車

教室へ送り届けると同じぶどう組のママ達と立ち話。
そこで意外な一言。
「今日もしかしたら水遊びするかもしれんのやって~。」と。
え~!!!中止って聞いたから何にも用意して来てないんですけど~!!!びっくり

先生に今一度確認。
先生「晴れてきたら水遊びをしようかと思ってます」
私 「中止だと思ってたんで何も用意してこなかったんですけど大丈夫ですか?」
先生「濡れても足が濡れる程度で頭からかぶることはないと思うので
   大丈夫だと思います」
まあ、なんとかなるかな。あっかんべー

しばらく、立ち話をしていたら気が付くと1時間近く話し込んでた!
慌てて家に帰り用事を済ませました。ダッシュ

今日のお迎えは12時半。1時間延長したんだよね。うっしっし
だから結構いろんなこと出来てよかった。音符

今日は姉に頼まれて、いとこのたっ君も一緒にお迎え。
お迎えに行くと・・・
先生「今日は1人でお着替えする練習をしました。
   りく君、水遊びはさせなかったんだけど
   それでよかったんですよね?」
私 「え!?」
先生「朝電話もらったことスタッフから聞いたんだけど
   この前熱出て体調がまだ優れないから
   水遊びはさせないでって事かと思って
   りく君水遊びはしなかったんです~。
   本人はしたがってたんですけどね。」

え~!なんでそうなるの???
りくは残念ながら水遊びはしなかったみたい。
ちょっと残念・・・。しょんぼり

でも、明日晴れたら一時保育で水遊びだし
そっちに期待しよう!きらきら
でも、明日の天気も怪しいのよね・・・。わからん

てるてる坊主様!お願いしま~す!晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月25日 17時39分10秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.