1892199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リク☆ラグナロク(花男SS/質問素材etc)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
超久々のウイルス検査(?)とか、新たな何かのインストールとかでお疲れモードだったのかな…。
容量的にも問題あるみたいだし、outlookメールも原因不明の不調だし、苛々&焦り;
PC使う宿題がいくつかあるんだけど…やる気失せるorz
とにかく検査だけでも早く終わってほしかった。。数時間待ったけど終らなかったので、放って寝ます。
明日…いや、今日も朝は早い(;-д-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.23 02:24:19



© Rakuten Group, Inc.