053559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RikuとHinataぼっこ

RikuとHinataぼっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.14
XML
カテゴリ:お勧め
Rikumamaは今年本厄です。号泣
今年は、門戸厄神に行こうと先週行ったんですが、車の渋滞がすごくて中に入る
にはかなり時間かかりそうだったので、そのまま神戸に買物へ行きました大笑い
で、前厄の時も行った住吉退社へお礼参りも兼ねて今年も行ってきました。
DSC05288@.jpg
Rikuもおりこうさんでした。
DSC05291@.jpg
待っている間、Papaとウロウロしていると思いきや。。。
DSC05292@.jpg
こんな風に変身してきました怒ってる

お昼は住吉大社の近くの洋食屋”グロリア みその”で食べました。
本当は、その2件となりにある”やろく”っていう洋食屋で食べたかったんですが、ランチ完売してました~。
でも、エビフライ&ハンバーグ美味しかった~ハート(手書き)
近くの美味しいチーズケーキのお店"FORMA”で買って帰ってきました。
DSC05294@.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.14 15:44:08
コメント(2) | コメントを書く
[お勧め] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.