084866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

藤原紀香、福山雅治をふっていた!・陣内智則、元AV女優及川奈央を二股かけてた!

藤原紀香、福山雅治をふっていた!・陣内智則、元AV女優及川奈央を二股かけてた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
藤原紀香福山雅治をふっていた!・陣内智則、元AV女優及川奈央を二股かけてた!!
先日、12月10日に結納を交わしたばかりの 女優・藤原紀香(35)と、お笑いタレント・陣内智則(32)。
結納直後、藤原紀香を狙って集まった車に、藤原紀香の母親が乗っていた為、影武者報道までされ、なかなか落ち着かない。
そろそろイライラし始めた様子。

そんな二人のビッグニュースが再び・・・!


 藤原紀香編  

藤原紀香が、福山雅治をふっていた!
同性からみてもかっこいい男。芸能界の中でもずば抜けてかっこいい福山雅治からのアプローチを断っていたという藤原紀香。も もったいない!と思うのは私だけ?
福山雅治からのアプローチは2ヶ月程前だというから、陣内智則との交際を知らずにアプローチしたのだろう。
それにしても、こんな時期に話しが漏れてくるっていうのは・・・。芸能界はおそろしい。
ところで福山雅治小西真奈美と付き合ってるってことだったハズ。
別れちゃったのかしらん? 結構お似合いだと思うんだけど。。。


                  あえて ど~んとw
藤原紀香の画像・福山雅治の画像・陣内智則の画像


 陣内智則編  

陣内智則が、元AV女優及川奈央を二股かけてた!
陣内智則の意外な元彼女は、元AV女優→女優に転向 の及川奈央(25)だという。
3年程前、陣内智則がまだブレイクする前、陣内智則が仕事で東京に来るたびに会っていたそうな。
舞台は必ずといっていいほど見に行き、東京は右も左もわからない陣内智則及川奈央が、かいがいしく面倒をみていたらしい。
なのに陣内智則は二股をかけていたという。
陣内智則、相当モテモテなご様子。真面目なふりしてやりたい放題です。

及川奈央はAV業界では 超大物。顔も身体もGOOD!陣内智則、何故そんなにもてる?


くやしいので、せっかくなので無修正動画を こちらからどうぞ。

及川奈央の画像








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 17, 2006 10:58:00 AM


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.