645281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

October 14, 2009
XML
カテゴリ:海外旅行


世界遺産・黄龍での約3時間半のハイキング



「人間瑶池(この世の仙境)」と言われ、白や黄色の石灰岩からなる3,000以上の棚田状の池が連なっている所。


高度は3,600メートル以上。行きはロープウェイを利用し、桟道で奇麗に舗装された道を、プレゼントされた酸素缶を時々吸いながら素晴らしい棚田の池や滝を眺めながら下って行った。 



***** 棚田状の透き通ったブルーの池の数々 *****


a.jpg




b.jpg




c.jpg





d.jpg



***** 飛瀑流輝 滝の幅68m *****

冷たい清流が何十本も飛ぶように落ちてくるのでこの名がついた。

e.jpg



*** 洗身洞 ***

昔、真ん中にある洞窟で身を清めたらしい

f.jpg



g.jpg


 
お天気は、生憎小雨混じりの曇り空でしたが、下って行くにつれて言葉では言い尽くせない素晴らしい景色の連続!

時間と場所によって、緑、黄、青、白、黒など様々な色に変化する水面。
それが棚田状になっていて素晴らしいの一言だった。

… つづく …







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2012 10:26:39 PM



© Rakuten Group, Inc.