644977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

December 7, 2009
XML
カテゴリ:奇跡の星の植物館

Xmas

先日、妹たちと奇跡の星植物館へ行った時、夜のイルミネーションが綺麗だと聞いて、今度は夜に行ってみたいと思っていました。

絵手紙教室へ行った時、友人たち(お味噌作りの時の)に話したところ、一緒に見に行こうという事になり、今日行ってきました。

先ずは、ウエスティンホテル淡路のコッコラーレでランチブッフェ。
夜は高いので、遅めの昼食を取って夕方に備える事にしました。
主婦が考えそうな事でしょう?(*^^)v

大人:3100円だけど、私たちシルバーは2400円。
友の会会員割引で2160円。
1:30から食べ始めて1時間、夜の分まで又々お腹いっぱい頂きました。



入った時はまだ明るかったので、あまりイルミネーションが目立ちません

1.jpg




3.jpg




5.jpg



少しずつ暗くなってきました…



6.jpg




4.jpg


実際は、写真よりもっと幻想的で素敵でした。

「今日が私たちの忘年会だね」って言いながら

幸せな気分で帰って来ました♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2010 01:28:32 PM
[奇跡の星の植物館] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.