644912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

December 19, 2009
XML
カテゴリ:油絵

Xmas

昨日は、今年最後の油絵教室の日

友人に頼まれていた作品が出来上がりました。

バレンちゃん.jpg
バレンちゃん

東京在住のSさんからの依頼です。

バレンタインデーに生まれたのでバレンちゃん。
ペットショップで一目惚れ。でも、彼女の年齢(私よりひとつ年上)を考えると、最後まで見られないかもしれないと思って、1度は諦めて帰宅しました。
翌日、又お店に行ってみると彼女と目が合い、もうたまらなく欲しくなって買ったとか…

今では、お孫さんより可愛いっていっています(笑)

写メールで、「来年の作品展が済んだらお嫁に出すからね」って送ったら
「それじゃ、結納を収めなくちゃ~」
「あらっ、それじゃお嫁入り道具がいるわね」

私が結婚した時、同じ社宅の新婚者住宅で彼女とは隣同士。
ご主人の転勤で、住む場所が離れてしまったけれど、それ以来、ず~っと仲良し。

いろんな面で助けて頂いた、大事な大事な友人です(*^_^*)


xmas1-line2.gif

トゥインクルが満開です

トゥインクル.jpg

クリスマスカクタス

カクタス.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2009 04:38:22 PM
[油絵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.