644955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

February 26, 2010
XML
カテゴリ:国内旅行

妖精.gifなばなの里イルミネーション<1>

今日の女子フィギュア、リアルタイムで見ていました。
真央ちゃん、インタビューの時涙を流していて、可愛そうでしたね。
2回もミスをしてしまったのが、余程くやしかったのでしょう。
でも、まだ19歳。4年後があります。

でも、日本勢はみんなよく頑張りました。
真央ちゃんは、トリプルアクセスを2回も成功させたし、ミキティのクレオパトラもノーミス。鈴木明子も入賞。みなさん、おめでとう!

キム・ヨナは凄過ぎました。19歳であのプレッシャーに飲み込まれないなんて、人間技とは思えません。彼女は妖怪かも…

日本中を楽しませてくれて、ホントにありがとう!


**********



昨日の続きです。

なばなの里に着いたのは、午後4時半頃。駐車場には観光バスが50台位並んでしました。休日なら100台は来るそうです。

すごい人気なんですねぇ。

ライトアップは5時45分なので、先に温室へ行って時間を潰しました。天井からハンギングがいっぱい吊り下がっていて、昨年、ルミナリエを見る前に行った花鳥園の雰囲気とよく似ています。


a.jpg


大輪のベゴニアが部屋いっぱい


1.jpg2.jpg3.jpg
4.jpg5.jpg6.jpg
7.jpg8.jpg9.jpg
10.jpg11.jpg12.jpg


これは、ほんの1部

まだまだいろんな形の花があります


b.jpg


c.jpg


d.jpg


e.jpg


f.jpg


温室を出て、光のトンネルを通って

イルミネーション広場へ向かいます


g.jpg


続きは明日…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2010 04:33:56 PM



© Rakuten Group, Inc.