644981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

June 13, 2010
XML
カテゴリ:淡路島

comment-title-co01.gif



朝から雨が降っています。

そろそろ梅雨入りでしょうか?




雨の日のアジサイもいいかも…と思って

あわじ花山水へ行ってきました。


花山水ー1.jpg


アナベルがいっぱい。

大きな花が雨に濡れて

重たげに頭を垂らしていました。




花山水ー2.jpg


亀さんの口から出たお水で

あひるさんが、直撃されないよう

逃げ回っているかのようです。




花山水ー3.jpg


ワンコの顔のオブジェ

よく見ないと分からないよね^^




花山水ー4.jpg


アジサイや花菖蒲に小川

借景に山を取り入れて

まさに花山水なんです。




花山水ー5.jpg


隅の方には水車が回っています。




花山水ー6.jpg


小鳥さんのお家もありますね。




花山水ー7.jpg


早々と田植えが済んでいる田んぼ

早苗の緑と水を背景にして…




花山水ー8.jpg


あじさい園は、個人の方がされているんですよ。

ここの本職(?)は椎茸栽培

写真の奥に、椎茸を育てている原木のハウスが見えます。




見頃には、まだちょっと早過ぎたようです。

来週位が丁度いいのかも知れませんね。



洲本市のず~~~っと奥の方

初めての方は、ちょっと行くのが難しいかもしれません。

花山水のHPに載っているこの地図を見ていくのが

1番分かりやすいかも…

橋を渡った千草駐在所から結構あります。


自然と触れ合える素敵な場所です。

チャンスがあれば、是非いらしてくださいね^^












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2010 04:41:57 PM



© Rakuten Group, Inc.