644859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

July 13, 2010
XML
カテゴリ:海外旅行


line.gif


スイス観光第二日目



未だ時差ぼけのせいでしょうか、

朝4時頃から目がパッチリと開いています。

夜は10時頃まで明るいので

どうしても寝るのが遅くなるにも拘らずです。


1.jpg


サンモリッツのホテルのベランダから

朝日を受けた雪山を望む



今日も、いいお天気です(*^^)v



2.jpg

ホテルの前にはルピナスがいっぱい!

右手前のT型の木の上を見てみてね。

小さな人が木を押しているでしょう^^

一体、何を表しているのでしょうね???




a.jpg

氷河特急

絵葉書の写真を拝借しました。

手前の花は、イブキトラノオですね。





3.jpg

氷河特急最大の見所ラントヴァッサー橋

この後、この橋を渡ります。




4.jpg

車窓の景色を沢山撮ったのだけど

みんなガラスに車内が写って ×

辛うじて上の写真とこれだけ載せられました。




5.jpg

後ろから2両目に乗りました。



上の方まで窓のある展望列車。

いいな~って思ったのだけど

太陽があたると暑いんです。



車中で帽子を被っていました(^_^;)




ランチの写真は、サラダを食べてしまってから

写すのを思い出しました。

載せるのを、よそうととも思いましたけれど

折角の氷河特急…ということで。



lunch.jpg

メインディッシュ

牛の煮込みと人参、ライス





lunch-2.jpg

デザート

スイス風ティラミス…アイスクリームみたいでした。



みんな美味しかったですよ(*^^)v




6.jpg

アンデルマットの駅前から。

写真の電車はローカル電車ですが

同じ線路を走って来ました。



この後、フルカ峠を越えて

ローム氷河見学に…< スイス旅行 第1位回目参照 >

マッターホルンの麓の村、チェルマットで宿泊



本日の歩数 9300歩

< 前日は12000歩 >



***** つづく *****








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2012 10:24:26 PM



© Rakuten Group, Inc.