644795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

January 2, 2012
XML
カテゴリ:薔薇



穏やかな新年をお迎えになられた事と思います。



我が家は、おせち料理を頂き、

頂いた年賀状を見ていると、

玄関で物音が・・・






4.jpg


今年も、しし舞がやってきました。

ブログに載せるのを了解していただいて、

記念写真をパチリ!



実は、この少し前に

近所でボヤ騒ぎがあったのですが、

彼らが第一発見者。

新年早々に、大手柄をたてたそうです^^




四つ葉



そろそろ我が家のバラたちも、

休眠期に入らないといけないのですが、

元来が貧乏性の私。

折角付いた蕾は切るに忍びません。

やっぱり花を咲かせてしまいました。






ヴェルティージュ.jpg

ヴェルティージュ






オフェリア

オフェリア








エルモサ.jpg

エルモサ






ニューウエーブ.jpg

ニューウエーブ






ニューウエーブー2.jpg

ニューウエーブ






緑光.jpg

緑光






トットちゃん.jpg

トットちゃん






リッチ・フィールド・エンジェル.jpg

リッチ・フィールド・エンジェル






アイスバーグ.jpg

アイスバーグ






ピンク・アイスバーグ.jpg

ピンク・アイスバーグ






「東北関東大震災」支援クリック募金
上矢印
いつもご協力いただき、ありがとうございました。

本プログラムは終了しました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2012 03:40:47 PM



© Rakuten Group, Inc.