644765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

May 2, 2013
XML
カテゴリ:家族
上.jpg
4月20日(土)は、私の父の祥月命日でした。

妹たちもやって来て、

みんなでお墓詣りをした後、

徳島のカサブランカでランチをしました。



気になっていた苺たっぷり女子会コース(2500円)

を食べに…

スィーツ好きの男性もOKとの事だったので、

夫と夫の弟(淡路の妹の夫)も一緒に行きました。






1.jpg

ピザパン(3人分)






2.jpg

生春巻き(一人分)






3.jpg


チキンのから揚げ(一人分)






4.jpg

明太子とイカのパスタ(3人分)

上の画像に比べて、もっと大きなお皿なのですが…






5.jpg

帆立とモッツァレラチーズのトマトソース味パスタ(3人分)

パスタは、5種類の中からひとつ選びます。

3人分ずつ上の2種類を選びました。






6.jpg


ここからが、今回のコースのハイライトです。






7.jpg


これが、一人分

分かってますって?はい(苦笑)






8.jpg


ヨーグルトムースの中にも、

苺がたっぷり!!!






9.jpg


最後に苺パフェ。

下まで苺が入っていますよ♪






10.jpg


ソフトドリンクも2種類ついています。

上矢印これは、苺100%のジュース。

後一つ、グレープフルーツジュースも来たのですが、

写すのを忘れていました(^^ゞ



もう、苺でお腹がいっぱいです(苦笑)



カサブランカは、

お値段がリーズナブルだし、お味もいいので、

もっと近ければ、再々行きたい所です。

下.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2013 10:00:57 PM



© Rakuten Group, Inc.