082274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かぼちゃまその日暮★2

かぼちゃまその日暮★2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずいぶんと間が空いてしまいました(*^^*)

みなさんお元気ですか?




私は去年5月に娘を出産しました。

が、
産前産後、体調を崩し

辛い毎日を過ごしておりました…


しかし
産後の肥立ちも過ぎ、

今ではすっかり元気になって
子育てに追われています(=^ェ^=)



image.jpeg


りめもマリも、新しい家族が増えても
変わらず普通で元気で居てくれます(=^ェ^=)


ホント平凡だけど変わらない毎日

それが猫たちにとって一番幸せなのかな

そんな気がします。



image.jpeg


マリはホント優しい子で

どんなに生活環境が変わっても知らない人が増えても…
いつもと同じで居てくれます。


わかってくれているのか
夜私がようやくお布団に入ると
必ず甘えにやってきます。


そして日中はりめと一緒で

image.jpg



さみしがり屋さんなのは自分でもよくわかっているようで
常に誰かと居ます。



りめは相変わらず子供はダメなんだけど

それはそれで良いらしく

『嫌なら逃げてれば良い
一人でも平気
静かだわ』

てな感じのお姫様なりめで…(^_^;)


りめは旦那がとても好きなので
週1で帰ってくる旦那に甘えています




それで二匹とも
何だかんだ毎日平凡に暮らしていて

特別もない何もない
ただ変わらぬ日々

でもそれがりめたちにとっては
『これが良い』
のかなぁと思えています。

image.jpg



『なかなか遊んであげれなくてごめんね…』


りめたちは
何も文句もなく私のそばに居てくれて助けてくれて

申し訳ない思いでいっぱいです…(T_T)





今、私の大切な猫友さんの猫家族が
兄弟たちの血を見るケンカ勃発で
悲しまれております…


猫たちはホント繊細で、
ほんの少しの変化があると
怖くて怖くて仕方ないのだと思います。


そしてその恐怖って
不思議と伝染するんですよね…


それがきっと
血が繋がる家族なら尚更なのかなって




原因が解ってほしいです(T_T)

早く元の仲の良いファミリーに戻ることを
心からお願いしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.27 12:34:39
コメント(11) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Comments

 スーのパパとママ@ Re:いきなり2018年!夏!(08/14) こんにちは(^-^) 今年は広島の災害で …
 たかのえいさく@ Re:いきなり2018年!夏!(08/14) こんばんは。 お久しぶりです。いつだった…
 タカノエイサク@ Re:ご無沙汰です(04/27) こんばんは。 お久しぶりです。 体調大丈…
 かぼちゃま★@ sabatora nyanyaさん お久しぶりです♪ 私は元気になりました〜…
 かぼちゃま★@ ふーちろ226さん 超お久しぶりです(笑) すごい日にち経っ…

Favorite Blog

頑張るーーーーーー… New! 大好きゆずるくんさん

風邪のため休み New! 葉山ゆきおさん

楽しそうだね~ pico5404さん

チーム ふーちろネコ… ふーちろ226さん
わたがしふわふわ わたがし1566さん

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.