2772403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My good days

My good days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
June 24, 2009
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
      200906241017134245_b.jpg 
                          上矢印クリック     
[単独] キム・ジョンウンと別れ後イ・ソジン捕捉,'魂' 撮影スタート
Y-STAR 原文記事送信 2009-06-24 13:06
[Y-STAR アンジソン記者]

去年キム・ジョンウンとの別れ消息が伝わった後ドムンブンツルしたイ・ソジンの姿を Y-STARが単独捕捉しました.イ・ソジンは去年 6月ドラマ '離散' 終映以後必ず 1年余り万に,キム・ジョンウンと別れ後 7ヶ月ぶりに本業であるドラマ製作現場に姿を現わしたんです.

去る 20日京畿道城南市の某所で '魂' 初撮影に入って行ったイ・ソジンの姿を単独で捕捉しました.来る 8月 5日最初放送される '魂'は絶対悪を戒めた犯罪プロ派和露が結局悪魔になって行く話を描く 10部作ドラマですが.

初撮影に出たイ・ソジンは劇中犯罪プロ派和露役を引き受けただけイメージから変身を試みました.白ワイシャツと黒い色ズボン,黒い色ネクタイで洗練美を加えて冷徹なプロ派和露の姿をお目見えしたんです.

多重人格を持った犯罪プロ派和露 '新類' 役を引き受けたイ・ソジンが '魂'でどんな演技をお目見えするかすでに期待を集めています.
[ YTN.]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2009 02:33:42 AM
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.