2794508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My good days

My good days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
July 23, 2009
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
MBCで現在放送中の水木ドラマ「トリプル」の後に、
 「ホン」の予告編が放送されたみたいですね!
ソジンssiのスーツ姿 いいよねえダブルハート
       s-Hon_Preview_05.jpg
ソジンssiの善と悪の姿、しっかりと見せていただきましょうね・・・・・・

       20090723120039551a3_120039_0.jpg

納凉特集ドラマ `魂` 強烈な予告で視聴者雪道捕らえて
[毎日経済] 2009年 07月 23日(首) 午前 10:18 家家|電子メール|プリント

8月 5日(数) 最初放送予定である MBC 納凉特集ミニシリーズ「魂(魂)」(シナリオインウンよコ・ウンニム朴栄淑,演出金サンホ強大船)の予告が去る 22日(数) 「トリプル」に引き続き放送されて強烈な映像に視聴者たちの視線を捕らえた.

先週公開されたティーザー予告に引き続き公開された本予告はたまねぎが呼んだ OST 'リョングホン'をビージーで "2009年夏,あなたの心臓をしっかり握りしめる MBC 納凉特集ドラマ"というコピーが類(イ・ソジン)と一つ(林主恩)の姿と早く交差編集されながら始める.怖気ついたまま発作延期を実感の出るようにお目見えした林主恩と彼を沮止しようとするイ・ソジンを中心に薄気味悪い映像たちが盛られて視聴者たちの好奇心を刺激している.

善良な表情から悪漢表情に変わる一つの顔がクローズアップになって恐怖感を極大化させるティーザー予告映像は先週ドラマホームページ(www.mbchon.co.kr)を通じて公開されてもう問い合わせ数 1000件を越した状態.ティーザー予告は血つけたワンピースを着て誰かに追い回される一つと類の姿が早い編集で盛られている.

予告放送後ポータルサイトのドラマ検索順位も前日に比べて急激に上昇して視聴者たちの 「魂」に対する高い関心と期待感を証明した.

MBCが 14年ぶりにお目見えする 10部作納凉特集ミニシリーズ「魂」は悔しく死んだ魂がビングウィドエン女子高生の力を道具で,ゾルデアックを戒めた犯罪プロ派和露が結局悪魔になって行く話だ.

「魂」はイ・ソジンがプロ派和露新類役目を引き受けて悪役変身で話題になっているし,1058:1の競争率をくぐって公開オーディションを通じて選発された林主恩,朴件である,二陣,ティアラメンバー引き延ばしなどが出演する.蒸し暑い天気と梅雨の中でも撮影に余念のないイ・ソジンは "久しぶりにする撮影だから大変だが最善をつくしている.「魂」が好評を博する作品,視聴者たちの記憶に長く残るドラマになれば良いだろう."は望むことを伝えた.8月 5日(数) 夜 9時 55分初放送.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2009 12:30:37 AM
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.