2794467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My good days

My good days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
August 20, 2009
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
魂’ イ・ソジン,悪魔的カリスマ延期 ‘視聴者鳥肌’

[ニュースには] 2009年 08月 20日(首) 午前 06:41 家家|電子メール|プリント 原文

[ニュースには朴先知記者]
MBC 納凉特集劇 ‘魂’で犯罪プロ派和露新類役目で出演中のイ・ソジンが善と悪を出入りする風変りな延期変身をお目見えしている.

19日放送された ‘魂’ 5回分では女子高生一つ(林主恩分)のビングウィヌングリョックを通じてゾルデアックを膺懲海歌は新類の姿が描かれてキャラクターの潜在された悪魔性を現わすイ・ソジンの演技が視聴者たちの人目を引いた.

体面を通じて一つの魂を支配するようになった類は一つの身にビングウィドエン怨霊たちを引き出して犯人たちを処断海歌期始めた.学生会長バックゾングチァン(柔軟席分)は副会長と置くが(引き延ばし分)の魂霊たちに悽絶な復讐にあった後反物狂いになったし,あちこちでは殺害跡さえない連鎖殺人事件がつながった.皆類によって操縦された一つが犯人たちに極度の恐怖を抱かれてくれることで自ら死に至るようにしたこと.

このような事実が全然分からなかった一つは夢だと信じたことが皆現実だったのを悟って自分を利用した類に強い背信感を感じた.一つは “どんなに私を利用して人々を殺すことができるのか”と計算したし類は “死んで適当な人々だった.お前は特別な能力がある”と言うかをなぐさめた.

引き続き類は “私は罪人を戒めたくてプロ派和露になったがいざ法では彼らを処断することができないということを分かった.あの時お前が現われた”と “悔しく死んだ人々を慰めてくれることができる力が私たちにある.一緒に絵を完成海歌者.そして後でその方の前へ行って言おう.‘神さまよ絵をワンソングハヨッナだ’”とまるで取り付かれた人のように叫んだ.

一つを通じて骨にしみた復讐を始めながら自分も分からなく潜在された悪魔性を表出海歌は新類の姿がイ・ソジンの演技で実感の出るように表現された書き入れ時.復讐心に燃えたイ・ソジンの悪魔的カリスマが視聴者たちに寒気だつ薄気味悪さをプレゼントした.

実際にイ・ソジンは ‘魂’の製作発表会現場で “普段善と悪を出入りするキャラクターをしたかった”と “劇中新類が先人で悪魔に変貌する過程が魅力的に近付いた”と明らかにした事がある.

これから新類は一つを利用して自分の怒りを表出して復讐を実現砂抜きとして徐徐に悪魔性が濃くなって行くことに予告されてキャラクターの変化過程とこれをイリョネルイ・ソジンの延期変身がもっと興味を加える見込みだ.

一方この日放送後視聴者たちは ‘魂’ 視聴者掲示板を通じて “ますます悪魔がドエがはイ・ソジンの演技,あまり身の毛がよだった” “イ・ソジンの悪魔みたいな表情と身振り,人の中に悪魔が共存するような感じがして薄気味悪かった” “常に塗ったイメージだった以西陳氏の新しい姿を見つけるようだ.これからの変化がもっと期待される”と言う好評たちを伝えた.
記事情報提供及び報道資料 newsen





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2009 01:00:12 AM
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.