2788687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My good days

My good days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
August 24, 2009
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
魂’ イ・ソジン-金ガッブス花火対決 ‘劇的緊張感高まり’

[ニュースには] 2009年 08月 21日(金) 午前 08:35 家家|電子メール|プリント 原文 youtubeでここ動画
[ニュースには朴先知記者]

MBC 納凉特集劇 ‘魂’が悪意処断者イ・ソジンと悪意化身金ガッブスの対決を本格化させて劇の緊張感を精一杯高めている.

20日放送された ‘魂’ 6回分では犯罪プロ派和露新類(イ・ソジンの方)と勝率 100%の弁護士白桃式(金ガッブスの方)の花火が散る神経戦が起って視聴者たちの人目を引いた.

白桃式の息子バックゾングチァン(柔軟席分)は新類が一つ(林主恩分)のビングウィヌングリョックを通じて引っ張り出した寃魂たちに苦しんで反物狂いがなっている状態.恵園(二陣の方)に精神分析相談を受けに来たゾングチァンは類を見ると競技(景気)を起こしながら載せられて行ったし類は荒てた図式を向けて “大韓民国を持ったおいたそうだしても子だけは思った通りに気の毒でしょう?”と言いながら告訴したようにほほ笑みをした.

図式はやっと 20年前新類との悪縁が思い出すと彼の復讐心を暴き出したし “このごろ面白い事件がとても多いがすべて私の依頼人たちだ.確かに私に残念があるやつの仕業なのにすぐ内目を打たないでもぐもぐ猫のように近付いている”と手酷く類をにらみつけた.ここに負けないで “白桃式が一番守りたがるのがなにか?”と言いながら彼の不安感を刺激する類の姿が劇に張り切ている緊張感をプレゼントした書き入れ時.

図式はすぐ荷受たちをさせて自分を圧迫して来る類と一人を無くすことを言い付けたし,やっと死ぬ峠を越した類はその間自分の周辺で起こった事故も皆図式の仕業だったのを分かって怒りに身を震わせた.

一方類が自分のビングウィヌングリョックを利用して殺人をやらかした事実が分かって心の門を閉じた一つはやっぱり図式の荷受に襲撃にあった.自分を命を救った代わりにママ(金聖霊分)を忘れてしまった事実に鬱憤を吐いた一つは類に “私が隠れてしまってママが死んだ.おじさんが計画を立ててくれたらママ死なないgのに..”と言いながらこれから類と一緒に悪意処断者に出ることを決心した.

悪意根源である図式とその根を抜くために螺旋類の対決がこれからどんなに開かれるか本格軌道に上がった劇の展開に視聴者たちの知りたい事が集められる状況.

この日放送後視聴者たちは ‘魂’ 視聴者掲示板を通じて “これから本当に本格的なストーリーが始まるようだ” “悪意化身白桃式が悽惨に消える姿を早く見たら良いだろう” “たとえ新類は悪を悪で返すが,その姿がとても通快に感じられる”と言う意見たちを伝えて新類と白桃式の対決に濃い興味を現わした. 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2009 08:47:24 AM
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.