2788680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My good days

My good days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
August 28, 2009
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
'魂' イ・ソジン薄気味悪い血の色ボックスグック...視聴者 "最高の刑罰!"

[テレビデイリー] 2009年 08月 27日(首) 午前 07:11 家家|電子メール|プリント
ホン7話最後動画

[テレビデイリー=下水や記者]イ・ソジンの薄気味悪い血の色復讐が奥座敷をぞっとするようにした.26日放送された MBC'魂'では新類(イ・ソジン)のボックスグックがいよいよピリオドを付ける内容が描かれた.彼の敵な白桃式(金ガッブス)に悽絶な膺懲をしたこと.

イ・ソジンは過去殺人魔たちに家族たちを失ったが冷酷な弁護士白桃式の活躍で殺人魔たちは応分のジェッガブを受けないでまた社会に出た.これらを自分の部下に使う悪魔みたいな弁護士白桃式と天才プロパイルロ新類の対決局面が緊張感を高めて来た.

'良心'とはなさそうだ弁護士白桃式.新類は白桃式とゾングチァン(柔軟席) 金持ちを拉致,自分の家族たちを殺した人々の死骸がある所に閉じこめた.精神をおいたまま鉄砲を持って遊んでいる息子ゾングチァンを見た図式はその鉄砲を奪おうと思った.しかしゾングチァンの荒い抵抗にぶつかったし間違いで息子を向けて総意引き金を引いてしまった.一番愛した息子を自分の手で殺してしまったこと.

衝撃に抜けた白桃式は自分の頭に銃口をつけて引き金を引いた.しかしもう弾はない状況.

この時新類が登場,"あなた息子を殺したことはまやかしや落とし穴ではなくお前の過去!"と心を傷つけた.引き続き新類は家族たちを殺した人間たちのアキレス腱をとても正確に触れてくれれば自ら錯覚を起こして恐怖の中で死んだとその間の疑問の殺人事件たちが自分のボックスグックだったのを現わした.

引き続き徹底的な悪人でアキレス腱がなかったバックドシックウロハヨグム息子を殺すようにすることで彼に恐怖ができるようにしたと付け加えた.つながった新類のせりふが圧巻.

"もうあなたも恐怖が生じたの.あなた手でそれほど愛する息子を殺したという彼恐怖の中で残った生を生きて行く.それが私が決めたあなたのジェッガブだ!"

死ぬまで激乱自責感に生きて行かなければならない白桃式に冷たい声を掛ける新類の冷酷な姿が耳目を捕らえた.特にあまりにも善良な学生だった新類が薄気味悪い復讐をするようになる過程が彼のすぎ去った事と現代社会の不條理な部分とともに接木されて視聴者たちの共感を催したという点は注目するに値する.'

放送の後視聴者たちは新類の血の色ボックスグックに "人間が人間に下ることができる最高の刑罰.すぐ今日みたいな刑罰ではないか.今日本当に最高だった." "一方のホラームービーを見るようだった."と声を高めた.特に白桃式の絶望を現わす金ガッブスと冷酷な復讐を広げる新類イ・ソジンの演技も雪道を集めた.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2009 08:34:36 AM
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.