2788657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My good days

My good days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
September 12, 2010
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
     s-DSC00795.jpg
     s-DSC00794.jpg

到着したにもかかわらず、忙しくてなかなか見れなかったのですが
一気に見ましたよ! KNTVで録画して一回はみてましたが・・・・・
直近のソジンさんの(1年前のですが)演技を見ることができて新鮮!
シンリュの悩む姿、怒りを抑える姿、卑劣な姿、
イジンさんとの絡むドキンとするシーン・可愛い顔、
走る姿、アクションのシーン等等・・・(アクション多かったわ)
韓国版DVDは 9話で終わりで、本放送は10話までだったのに?でしたが、
日本版DVDは10話で(本放送と話数は同じ)、
<韓国放送時の映像・音楽を韓国放送局で差し替え、
また一部カットされてあマスターを使用してる>との案内が最初にありましたね!!
特典映像もあったので、やっぱり買ってよかったわグッド
特典映像はソジンさんとイム・ジュウンちゃんのインタビュー、メイキング、
ポスター撮影、などなど。
でも最後の方のインタビューアーの方、ソジンさんに対して失礼な言葉、
「ソジンさん、最近になってオーラ(カリスマ)が出てきましたね」のような・・・
最近になって?????この方、どんだけソジンさんのドラマ見たことあるのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2010 11:21:43 PM
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.