2788635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My good days

My good days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
May 26, 2011
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
ソジンさん 青森の被災地へ来られたんですね!   こちらにも
青森の広報として尽力しているソジンさんらしい行動ですよねグッド
忙しい中、時間をさいていらしてくれたのですねスマイル
もう 帰国されたでしょうか?
↓の記事では来月から撮影が始まるみたいですよ。
撮影中、事故のないようにと安全に敢行されることを願っています!

追記: こちらにも 青森の記事      くろいし りんご村   黒石での様子
 20110526162733035.jpg 

MBC創立特集『ギェベク'、中国の現地撮影敢行!

2011.05.26 16:27  原文

MBC創立50周年特集時代劇『 ギェベク 'が臨場感あふれる 黄山ヶ原の戦いの シーンのために6月初め、中国の現地撮影を敢行する。
製作会社側は"大規模な騎馬隊と5,000決死隊に黄山ヶ原の戦いに参加するギェベク将軍の、その当時の状況を100%リアルで生き生きと示すために心血を傾けており、初回と最終回で放送されるだろう"と伝えた。

ギムグンホンPDは、"中国現地撮影のために5回も中国を行き来して、最も適した場所を見つけたし、視聴者の方々がこれまでTVでモトボアトドン最高の映像を見せてくれる。期待してくれ"と覚悟を明らかにした。
MBC創立50周年特集正統史劇'ギェベク』(脚本 チョンヒョンス 、演出ギムグンホン、ジョンデユン)は、フュージョン時代劇の代名詞でお茶の間の時代劇を一歩先させた『茶母』のチョンヒョンス作家と俳優イソジンの2番目の出会いで、すでに高い関心を集めている。

また、新しい試みとして、高句麗を扱った『朱蒙』と新羅を扱った『善徳女王』の演出者ギムグンホンPDがついに三国時代のもう一つの国家百済を再解釈しながら、作成する3番目の三国時代の物語という点で、さらに注目に値する。

'ギェベク』は、百済末、直立してからも能力のある長寿だった人間ギェベクの 義慈王 を再照明するドラマでイソジン、チョジェヒョンなどがキャスティングされ、総32部作である。


*チョジェヒョンさんは 茶母ではチェオクのお父さん役でしたよね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2011 10:11:27 PM
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.