2788636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My good days

My good days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
June 16, 2011
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
映画並みのセットですね、重厚で本当にタイムスリップしそうで、
もうワクワク期待大です赤ハートMBCの力の入れ方がすごいグッド
イ・サン同様、タイトルがソジンさんですもの、大変でしょうね。
ファイティン~~、ソジンssi!!

20110616121545613e7_135545_0.jpg
  
こちらのphoto も!
MBC'ギェベク"、100億かけて作ったセット場公開  原文
MBC'ギェベク"の100億かけて作ったオープンセットが公開された。

セット場は、武侠誌から出てきたように生々しい。 三国時代をそっくりそのまま再現したセット場は、視聴者にまた他の見どころをプレゼントする予定だ。 チャインピョは1回と2回に武侠映画を凌駕するワイヤーアクションを披露し、視聴者をノルレゲする予定だ。 チャインピョは劇中無所にギェベクの父であり、線画と椅子の号の武士を演じる。

伝統的な時代劇として披露する月火ドラマ"ギェベク"は、フュージョン時代劇の代名詞と時代劇を一歩させた"茶母"のチョンヒョンス作家とイソジンの二度目の出会いという点で興味深い。 高句麗を扱った"朱蒙"新羅を扱った"善徳女王"のギムグンホングPDが三国時代の"百済"を再解釈した。

製作陣は"MBCで最初に対処する百済の話として、"ギェベク"を通じて、真の忠臣の姿を描いて、放蕩して、無能な君主として認識されていた義慈王の人間的な悩みと葛藤を解釈しようとした。 分裂ではなく、統合の価値を強調する伝統的な政治ドラマとしての魅力とフュージョン史劇としての興味を誘発する要素を加味する予定"と明らかにした。

一方、MBC'ギェベク"は、現在の月火ドラマで放送中の"ミスリプリー"の後に続いて7月末に放送される。


20110616121824616e7_135548_0.jpg

チャインピョ"ギェベク"カリスマの表情は圧巻、夜道の襲撃に怒り
[ニュースエン] 2011年06月16日(木)12:18 原文

チャインピョ"ギェベク"カリスマの表情は圧巻、夜道の襲撃に怒った
[ニュースエンパクジョンヒョン記者]
MBCの新しい月火ドラマ"ギェベク"に100億をかけて作ったオープンセットの写真が公開された。

ギェベクのセット場は、まるで武侠誌から飛び出してきたように生き生きと当時の現場の状況を100%再現したもので視聴者たちの目に楽しみをプレゼントすると期待される。

また、チャインピョはギェベクの1回と2回に武侠映画を凌駕するワイヤーアクションを披露し、視聴者を驚かせる予定だ。 チャインピョは劇中、"無尽"とギェベクの父であり、線画と椅子の号の武士を演じる。

"ギェベク"は、フュージョン時代劇の代名詞でテレビ劇場の時代劇を一歩先させた"茶母"のチョンヒョンス作家とイソジンの二番目出会いと新しい試み、高句麗を扱った"朱蒙"新羅を扱った"善徳女王"の演出者ギムグンホングPDがついに三国時代のもう一つの国、百済を再解釈して作成する3番目の三国時代の物語という点で、開始前から高い関心を集めている。

製作陣は"MBCで最初に対処する百済の話として、"ギェベク"を通じて、真の忠臣の姿を描いて放蕩して、無能な君主として認識されていた義慈王の人間的な悩みと葛藤を再解釈しようとする。 分裂ではなく、統合の価値を強調している本格的な政治ドラマとしての魅力と同時に、フュージョン時代劇としての興味を誘発させることができる要素を加味する予定だ"と企画意図を明らかにした。

一方MBC'ギェベク"は、現在の月火ドラマで放送中の"ミスリプリー"の後に続いて7月末に放送される予定だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2011 08:15:05 PM
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.