2788631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My good days

My good days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
July 3, 2011
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
皆さん ご覧になりましたか?

これ ↓ キャア~ カッコイイどきどきハート赤ハートダブルハート
こちらにたくさんphoto→ ファンボユンコム            

追記:クリックすると動画みれます

201107031631341001_1.jpg


1309678516_174066.jpg
30d2f7f417e4401b26dc0be4f7d315b7.jpg

↓ 自動翻訳でよくわかりませんが・・・すみません
雫
イソジンのドラマ"ギェベク"選択の理由は"遊べばムォハニャ?" 原文

[2011-07-03 16:32:25]
[ニュースエンパクジョンヒョン記者] イソジンが遊ぶことやっている"ギェベク"を選択したと言って笑いを伝えた。7月3日放送されたMBC" セクション TV 芸能通信 "で、新ドラマ "ギェベク" 出演者のインタビューが寄せられた。イソジンは各種時代劇に出演して話題を集めた。今回の "ギェベク"選択のためのイソジンは、"最初にしないのとした"としながら"遊べば何をするかしていると思うが含まれて出演することになった"と言って笑いを伝えた。
一方、今回のギェベクには、チャチョジェヒョンなどが出演する。義慈王役チョジェヒョンは3天宮女の条件として、" 鎖骨がきれいでセクシーで豊満しなければならない"と率直に話した。パクジョンヒョン記者





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2011 08:26:52 AM
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.