2788630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My good days

My good days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
July 4, 2011
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
たくさんのキャプチャーがあがってましたが
その中から  my selection赤ハート

s-B3YMUxO92R1h.jpg

s-9lswuMqGHAsN9NXwfKdoqbLH7ceon.jpg

s-PTsjI2G6BuWBFYrCU7T.jpg

kebeku-.JPG

記事いろいろ↓ソジンさんらしいウィットにとむanswerも

イソジン、"ギェベク"変身"時代劇は、あまりにも大変で、"えくぼ笑顔"プレゼント"
[チェユンジンインターン記者]
原文
俳優イソジンがギェベクに変身した。7月3日放送されたMBC'セクションTV芸能通信"では、百済の話を扱った時代劇ギェベクポスター撮影現場が描かれている。主人公イソジンは、今回の出演は、茶母と離散に続く三番目の史劇挑戦で史劇が大変なのかという質問に、"時代劇は、とても大変です"と言いながら特有のえくぼ笑顔を浮かべた。義慈王を演じた俳優チョジェヒョンは、自分のポスターの写真に満足だし、"みんな来て見てください"と言われて撮影現場の雰囲気を暖かくした。続いてチョジェヒョンとイソジンは、お互いが主人公だと主張し、配役に対する熱意を見せた。俳優のオヨンスは、ドラマの紅一点サテクビ役を担ってチョジェヒョン、チャインピョとの三角関係を描き出す予定だ。オヨンスはシンエラに"チャインピョとロマンスを演じるのにオトトニャ"と尋ねると、"ジャルヘブワ"とクールに返事したとし、シンエラとの親しみを誇示した。一方この日放送では最近、ショッピングモールCEOに変身したユリが出演して、ショッピングモールの撮影現場を公開した。



イソジン"ギェベク"また時代劇?"内部しようとしたところで遊べば何か"
記事入力2011-07-03 16:40:57
原文
[TVレポートジョンソンハ記者]
俳優イソジンがドラマ"ギェベク"に出演することになった理由を明らかにした。

3日放送されたMBC TV'セクションTV芸能通信"では、ドラマ"ギェベク"の撮影現場を探して俳優たちとインタビューを行った。

"ギェベク"でタイトルロールを引き受けたイソジンは、"百済の歴史を扱ったドラマは初めてなので、おもしろそう"とし"またまた時代劇に出演することになった。初めのしようとしたところで遊べば何をするかと思って演じるようになった"と話して笑いを抱かれた。

イソジンはまた、ドラマの中の将軍の役割について、アクションシーンが頻繁に行われていることについて、"当然大変だ。アクション演技するのがいや"
と冗談を言って笑いを誘った。

一方、"ギェベク"は、現在放映中の"ミスリプリー"の後続として放送される


■ Seojin's noteのソジンさんのメッセージ(6/30)を、
ファンミ友がハングルから正確な訳文を載せてくれましたグッド
下矢印 

みなさん!長らくお待たせいたしました。 
   台本の練習もしましたし、明日、ポスター撮影もしたら、
   私がこの作品をやることに間違いないですよね!?  
   私が新しい作品をすることになりました!  
   タイトルは「ケベク」で、役名も「ケベク」です。 
   当分の間、史劇(時代劇)から離れようと思いましたが・・・。
   ともかく、お知らせです!!!
   
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2011 10:35:08 PM
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.