2788644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My good days

My good days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
July 5, 2011
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
9rstbygQ8MbTFXHvGAtA.jpg

WBupKjg64r97RjRmeIJz9XqIn4yxKWC.jpg

YfeIy3cLmaZSvYhBDOHp1AbgGuL2BA.jpg

記事がたくさんあがっていますが
エンタメコリアと、 
他殆ど同じ内容なので2つほど
下矢印

追記;こちらMBCのドラマニュースに(中の写真をクリックしてね)
      こちらで大きな画像

"ギェベク"イソジン、銀色の鎧を着ておしゃれなカリスマ発散 原文
2011-07-05午後1:57:16掲載

俳優イソジンが百済武装ギェベクに扮した姿が公開された。イソジンは、MBCの新しい時代劇ドラマ "ギェベク"で、百済の最後の武装ギェベク将軍の役を演じ、最近、京畿道議政府 MBC楊州文化園のセットでポスター撮影を持った。

MBCの衣装デザインチームはギェベクのために特別に全体的に銀色のトーン鎧を準備した。衣装チームは、重量感と最高上の階長寿の威厳を表現するために銀を強調し、気品のある王室のインデックスの濃い赤色の生地を配合し、洗練されたカリスマを発散するようにした。
イソジンは、黄山ヶ原の戦いで死闘を繰り広げる姿から普段着、戦闘服など、さまざまな姿のポスターを撮影した。"イサン"以来3年ぶりに史劇に復 ??帰する

イソジンは"良いシナリオに一度魅了された"としながら、"時代劇は、本や映像とは別の新たな領域なのに加え、教育的な部分もあって魅力的だ"と述べた。また"ギェベクいえば思い浮かぶ黄山ヶ原の戦いに加えて、彼の人間的な面を新たに照明することができる点が、より魅力的"とし、"胎生的、時代的、運命的環境がギェベクにどんな影響を及ぼしたのか関心を持って見ることができるだろう"と話した。
一方、"ギェベク"は"ミスリプリー"の後続で来る25日放送予定だ

 


"ギェベク"イソジン"史劇の魅力クンウルスなかった"

マネートゥデイチェボラン記者
2011年7月5日11時52分   原文

俳優イソジンがMBCの新しい月火史劇'ギェベク"(脚本チョンヒョンス演出キムクンホンジョンデユン)に戻る所感を明らかにした。去る2003年"チェオクの剣"でファンボユン役、2007年の"イサン"で正祖役を引き受けて成功したドラマを導いたイソジンは、4年ぶりに"ギェベク"で時代劇に出演する
最近、京畿道議政府 MBC楊州文化園のセットで、ポスター撮影のイソジンは、銀の鎧を着て、長寿の威厳を現わした。王室の色である濃い赤の布を配合した衣装を着たイソジンは、気品とカリスマを発散した。

撮影を終えたイソジンは"良いシナリオに一度魅了された"とし、"時代劇は、本や映像ではわからない、教育的な部分までにとって魅力的"としながら、このような魅力に惹かれて再び史劇をするようになったと明らかにした。彼は"ギェベクいえば思い浮かぶ黄山ヶ原の戦い以外にも彼の人間的な面を新たに照明することがあってもいい"と言いながら、"胎生的、時代的、運命的環境がギェベクにどのように与えたか関心を持って見守ることができるだろう"と期待を頼んだ。 

"ギェベク"は、"茶母"のチョンヒョンス作家とイソジン、'朱蒙'' 善徳女王 'に引き続き'ギェベク"までの3国是台をドラマにする珍記録をのギムグンホングPDが意気投合した名品史劇として期待を集めている。"ミスリプリー"の後続で、7月下旬の放送予定だ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2011 05:59:28 AM
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.