2788637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My good days

My good days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
April 21, 2012
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
ソジンさんが、1999年MBCでデビューした「ワンチョ」で
ソンイルグクさんもご一緒だったんですね!!

ソン·イルグク、新人時代の姿公開 "イ·フン裏屏風"

12-04-20 15:51 wantyo.JPG
[マイデイリー=ハムサンボム記者]

俳優ソン·イルグクの新人時代の姿が公開された。
ソン·イルグクは19日午後放送されたケーブルチャンネルtvN "現場トークショータクシー"(以下"タクシー")で" お母さんも俳優なのに、その仕事を本当に嫌っていた。他の人の両親たちは、本当に20代迷いの時期だった。そんな中、母を連れて家に帰る途中、ユ·ドングン先輩が"私はあなたの顔なら俳優する"と言った。引き続き彼は"その言葉にささって公開採用試験を見た。母にも言わなかった。母の力を借りて演技者になったという噂がある母は、一つも助けを与えなかった。誰よりもジャルアンダ。本人が助けを与えるならないのがされているのか"と述べた。
また、彼はMBCドラマ"ワンチョに出演した理由も伝えた。ソン·イルグクは、"新人無名時代もかなり長かった。"ワンチョ"ドラマではない。イ·フンさんが私の祖父(キム·ドゥハン)の役割をした。

私とイ·ソジンさんとイフンシ裏屏風を打った。セリフ一言ない裏だけポムジャプゴの役割だった"と話した。製作陣が公開した映像の中にはイ·ソジンとソン·イルグクがフン後ろから鋭い目つきでフォーム握って立っている姿が映っている。

これイ·ヨンジャは"イ·ソジンさんがそうよくなるとは思わと思ったの"と尋ね、ソン·イルグクは、"お互いに知らなかった"と笑って見せた。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2012 06:30:28 AM



© Rakuten Group, Inc.