2770329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My good days

My good days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
October 14, 2012
XML
カテゴリ:韓国俳優
数々のドラマで、存在感ある演技が思い出されます!私としてはやはりこの役↓
まだまだ早い年齢ですよね(T_T) 心よりご冥福をお祈り致します。

s-tyo sokutyu.jpg



故チョ·ギョンファンさん通夜、 "酒のせいで...最後の道、家族と

キム·ヨンシンギムスワン記者
2012年10月14日午前九時17分


キム·ヨンシンギムスワン記者=

13日午前、肝がんで死亡した中堅俳優チョ·ギョンファン(67)の遺体安置所には、同僚芸能人たちの足取りが続いている。

この日の夕方、ソウル逸院洞三星ソウル病院葬儀場3号室に素朴に整えられた殯所はチョさんのひとり娘と娘婿が守った。通夜には、同僚芸能人たちが送った調和がいっぱい埋まった。通夜に置かれた趙氏の写真は、明るく笑っていた弔問客たちの表情は沈痛た。

放送で自分が週という事実を公開したことがあるチョ氏は32年前、肝硬変を患ったことがあると知人らは伝えた。また、チョさんの兄も数年前肝臓がんで亡くなった事があって酒による秘宝を周囲の人々は残念がった。

チョさんの娘は "お父さんは2ヶ月前肝臓がん判定を受けられた。家族と離れて暮らしておられたが、肝がん判定を受けた後には、家族と集まって楽しい時間を過ごしていらっしゃった"と淡々と話した。

現在アメリカに住んでいるチョさんの妹は、兄の最後の道を守らず、重い気持ちで急いで帰国の途に上って14日、韓国に到着する予定だ。

チョさんが最近まで旺盛に活動をして肝臓がん判定を受けたという事実をよく知らモトドン知人たちは痛恨さを隠せなかった。

一番最初に葬儀室を探し座を守っていたキムフングクは "お兄さんとお酒の席を持つゴーンたがこんなに早く亡くなる思わなかった"と話した。

歌手チョ·ギョンスは "お兄さんは理解の心が多く弟たちを取りまとめてくれたし、私は芸能界に定着できるように手伝ってくれた人だ"とし、 "数か月前までは、運動で10kgを抜いて健康である 'と言ったお兄さんとお酒を飲んだ私罪人だ"と言った。

史劇 '離散'にチョさんと一緒に出演したイ·ソジンは沈黙で故人を哀悼した。

通夜は夕方から明け方までタレントイ·ソジン、イ·ドクファ、キム·フングク、チョン·ヘソン、歌手チョ​​·ギョンス、ハンソンギョ国会議員などが訪れた。
とチョ·ギョンファン氏は2ヶ月前肝臓がん末期判定を受けて闘病してきた。チョさんは1969年MBCタレント公採1期演技生活を始めて、去る43年の間演技一筋に歩いた。

彼は1970〜80年代の20年間に放映された伝説的な捜査ドラマ "捜査班長"でジョー刑事役で活躍し、1980年代に放映されたドラマ "タイガー先生"で主演の先生役を務め、全国民的な愛を受けた。

出棺は16日午前8時30分、中指はソウル追慕公園である。


3bWTW3OtOb.jpg

2012.1015.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2012 11:27:46 PM
[韓国俳優] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.