2788677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My good days

My good days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
February 14, 2015
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
「火の鳥」も、10年以上前のドラマになるのですね雫

私が ソジンさんの存在を知ったドラマ、ソジンさんを好きになったドラマ、
バイブルのようなドラマです(笑)
HDに保存されているこのドラマを、夜長に時々つまみ見たりして…・どんだけ好き・・(-_-;)

セフンとジウン、 ソジンさんとウンジュさん、私のなかではベストカップルですスマイル

ウンジュさんは、このドラマが韓国で放映の翌年に亡くなられたんですね。衝撃的でした雫
もっともっと、演技するウンジュさんを見ていたかった。
10年たって、より一層演技の幅を広げていたはずと思うと本当に今でも残念です・・・

o0523039811935047884.jpg

wegeriace20150213110138_X_01_C_1.jpg

hinotori1_258.jpg

hinotori1_266.jpg

故イ·ウンジュ追悼10サイクルイベント、生前「火の鳥」でイ·ソジンと一緒に姿みると...切なく

デイリー韓国問題チームissue@hankooki.com入力時間:2015/02/13 20:00:38修正時間:2015.02.14 08:43:20

俳優故イ·ウンジュ死亡10サイクルのニュースが伝えられた中で、イ·ウンジュが生前ドラマ「火の鳥」に出演した姿が改めて話題になっている。今日午前たオンラインコミュニティ掲示板には、「ヒット近い俳優イ·ウンジュ、イ·ソジンと火の鳥出演姿」という題名で文と写真が掲載された。公開された写真の中でイ·ウンジュはイ·ソジンと切ないキスを交わしている。ドラマ放映当時イ·ソジンとイ·ウンジュは幻想の組み合わせを誇り、話題になったことがある。

1997年KBS 2TVドラマ「スタート」でデビューしたイ·ウンジュはSBS TVドラマ「カイスト」(1999)「白夜3.98(1998)で顔を知らせた。以来、映画「オー!修正」(2000)と「バンジージャンプをする'(2001)、映画「白い部屋」(2002)MBC TVドラマ「火の鳥」(2004)などに出演した。しかし、2005年2月映画「朱文字」を最後に、26歳の若さで遺書を残して生を終えた。「故イ·ウンジュ追悼10サイクルイベント続いて火の鳥出演姿」のニュースにネチズンらは"故イ·ウンジュ追悼10サイクルイベント続いて火の鳥出演姿、残念だ」「故イ·ウンジュ追悼10サイクルイベント続いて火の鳥出演姿、見たい」「故イ·ウンジュ追悼10サイクルイベント続いて火の鳥出演姿、どうして好き」などの反応を見せている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2015 09:13:45 AM
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.