157686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪☆ はっぴい すまいる ☆♪

♪☆ はっぴい すまいる ☆♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ 私もブログを書いているんですが内容が偏…
apricot1969@ あけおめです 今年もよろしくお願いします。 ほんと…
ブルックドール@ 弟くんの最近 (01/02) 弟くん、水疱瘡大丈夫ですか!? あまり…
ブルックドール@ 2012年スタート! (01/01) あけましておめでとうございます☆ 今年も…
apricot1969@ いいですよ☆ ラサーナは、髪の美容液みたいな感覚でつけ…

カテゴリ

2007年03月27日
XML
カテゴリ:つぶやき
朝に義母から電話で、3時過ぎから会うことになりました。

すっかり以前の(約束すっぽかし)事件は大丈夫になりました。ほっ

急いで洗濯と片づけをして、お昼&お昼寝。

母はマンションの管理組合でいつも忙しく働いていて

終わったと電話が来て、車で母を乗せいつものダイエーへ。

専門店をうろうろしたり、ミスドでお茶をして

ちっちがりんごジュースを派手にこぼしてくれたので

ずぼんがびしょびしょ。

急遽、我が家に着替えをしに寄ることに。

ありのままの姿で、ちょっと洗濯物やらあったけど

午前に片付けておいてよかった~~。

数回来た印象で決まっちゃうと思うとコワイです。

ついでに、リトミックの発表会のビデオを見てもらって

ちっちも1日大好きなおばあちゃんと一緒で、褒めてもらって

さらにテンションアップです。

夕ご飯を三崎港って和食屋さんへ食べに行き、ママもご機嫌~♪

家に帰ってきたのが8時前だったので、お風呂を入れることに。

2人でお風呂もいいんだけど、洗い中とかふざけたりもするし

寒いのがイヤなのよね。

出てから頭がくらくら。貧血??と、急いでジュースを飲んだりして

そういえば、やたらに水分が欲しい今日。どんどん頭が痛くなる~

と、試しに熱を測って見たら37度8分。

1日だるいのも、いつもの寝不足&体力不足と思ってリポビタンゴールドを飲んだりしたけど効かず。

パパは今日、朝5時半起きで、帰りも11時半の日。

朝はだるくて起きられず、ご飯とゴミ捨てをやってもらって

先に寝ちゃうのも悪いと思って、ちょっとがんばって起きてました。

帰って今日の報告などして、先に寝かせてもらいました。

熱があると、頭がガンガンして、だるいけど眠れない!

悪循環です・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月28日 19時57分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.