729672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月20日
XML
カテゴリ:LIFE with CITROЁN
だらっ、と書いてみた2台目のクルマ。
『おわり』とか書きながら、番外編をやってマス(笑)。

『日本車がよかった、って、日本車だけ候補にすればよかったんじゃないの?』
と思われた方もいるかと思います。

BMWを候補に入れたのには、一応、理由がありまして。
当時、すでに3シリーズのモデルチェンジが近い、しかもE46より大きい、という噂がありました。
この先、コンパクトな3シリーズがなくなるなら、今、状態のいいE36があれば、BMWに乗るのもアリだな、と考えたからです。

決して、私がお金持ちだからではなく(年収200万円も遥か彼方(笑))、外国車にコダワリがあってではなく(私には全てのクルマが平等だから)、そこにイイ感じののりたまがいたから、BMWを選んだだけなのです(笑)。

参考に、2台目のクルマの本命は何だったか、といいますと…

トヨタ プリウス
白が本命中の本命で、車内も静かなので、クルマでクラシックを聴きたかった私には、かなり魅力的!
燃費がいいのも良かったし、予算内でも見つけることが出来そうだったが(実際に他の色のクルマは見に行きました)、バッテリーが使用できなくなった時に、載せ換えとなると、50万近い出費になるらしいので、それはBMWでクルマ選び終了して正解だったナ、と(笑)

トヨタ イスト
登場した時、『AXっぽい!』と思ったデザイン(笑)
色は、白、シルバー、紺がよかったナ。
まだ新しい車種だった為、予算内で見つけることはもちろん、中古もほとんど流通してなかった…
でも、諦めながらも、一応候補に入れてました。
もしかして、セールの目玉商品とかで、売り出しがあるかもしれないじゃない(笑)?

一応、この2車種が本命でした。
トヨタだったら、あんまり心配なく維持できそうだし、なんと言っても、少数派になりませんから(笑)。

もしかすると、のりたまの次のクルマには、プリウスを選んでるかもしれないですネ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月21日 20時15分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[LIFE with CITROЁN] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.