729646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月25日
XML
カテゴリ:LIFE with BMW
いつも行ってたスタンドが、リニューアルのため閉店してしまい、結構不便な、とぱーずデス。
で、違うスタンドに行くわけですが…しとろーに乗り始めた頃、行ってた所ですが、あまりの広さに、ハイオクがどこか、わかんない~(笑)!

ってことで、最近、お仕事行く時間に陽射しが眩しい、ということに気づきまして。
某自動車サイトで見て、気になっていた『ヨーロピアンシェード』を使ってみることにしました。



こんなのですね。

でも、問題がひとつ。

E36って、ガラスにミラーがくっついてる(落ちた事もある・笑)ので、貼り付けるのに、切り込みを入れて、ミラーの取り付け部分を切り抜かなくてはならないので、気泡が入ったりとか、合わせ目とか、結構汚く見えるのではないか…と。

ところが、同じシェードで、全面メッシュになってるものがあったのデス!
これなら、フィルムと違って、気泡が入りにくいから、結構きれいな感じで貼れるんじゃないかな?と、のりたまとしとろー、両方に買ってきました。

とりあえず、必要に迫られてる(笑)のりたまに装着してみました♪

シェード

外から見ると、こんな感じ。
思ったより違和感がありませんが、実際に運転してると、視界に入って結構ジャマかな?
私は、ミラーに芳香剤を下げるのでさえも気になってしまうので(笑)、これもやっぱり気になりマス。

何もしてないより眩しさは軽減されてますが、この前、代車にお借りしてた“ボルボ850・ぼるぼたん”のように、フロントガラスの上の方に色がついてるほうが、やっぱりいいヨ。

画像で、後部座席でゴロゴロしてるトロが見えてるのが、ステキです(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月26日 01時36分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[LIFE with BMW] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.