725944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月18日
XML
カテゴリ:LIFE with BMW
今日は2ヶ月ぶりの風車ミーティング。

“天気予報だと暑くなりそうだし、エアコンがよ~く効く方がいいかなぁ?”と、のりたまちゃんで出掛けるつもりで、仕事帰りにガソリンを入れたものの、“やっぱしとろーで行って、「ね、クラッチ踏むとすごい音がしてるでしょ?」ってみんなに見せておいた方がいいかなぁ?”と悩み、洗車の準備しながら、しとろーで行く事を決意!
ミーティングに備えて、しとろーを洗車しました。

ところが、洗い終えてしまおうとしたところ、仕事でたま~に嗅ぐ「あ、やばっ!配線つなぐところ間違えて、なんか煙とニオイが出ちゃった!」という時みたいな、いや~なニオイが…

仕方ないので、しとろーにはお留守番してもらうことにして、今日は早く起きて、ホコリだらけののりたまを洗車してから、風車ミーティングに出掛けました。


もちろん、先日購入した“これでアナタのおクルマも、カーズの一員♪”という、カーズのシェード持参です。


会場では、やはりあの方のジャイアントパンダみたいなクルマが、カーズ化してました(笑)。

11-09-18 風車ミーティング11-09 カーズ カングーたち

黄カングーの方にも私のシェードを貸し出して、3台並んで写真撮影~!


これだけでは面白くありませんよね( ̄ー ̄)

今回は珍しく(?)、写真満載モードでいきたいと思いますよ~!

11-09-18 風車ミーティング11-09 カーズ ジャガーみたいなの

ジャガーみたいなのもカーズ化~!


コジャレたあの方のクルマも、もちろんカーズ化!

11-09-18 風車ミーティング11-09 カーズ C4

逢い引きに向かう途中でこんなことさせちゃって、すいませんでした~(笑)


ピカソももちろん、カーズ化!

11-09-18 風車ミーティング11-09 カーズ ピカソ

でも、ピカソくらいのサイズのフロントガラスだと、フロントバイザーで押さえきれないのですね~(涙)


…と、ここまでは、前哨戦?


これは、ホンモノのカーズのメンバーでしょ~(笑)!

11-09-18 風車ミーティング11-09 カーズ 500

あ~、出てた出てた、こういうクルマ(笑)!


あ、これは、かなりマックィーンっぽいじゃないですか!?

11-09-18 風車ミーティング11-09 カーズ フェラーリ

フェラーリにも装着させてもらっちゃいましたけど、何か(笑)?


遊ばせて下さった皆さま、ご協力ありがとうございました♪

今回はとても暑い中のミーティング、お疲れ様でした!
今度またご一緒させていただきました際には、どうぞよろしくお願いします♪


あれ、そういえば…


11-09-18 風車ミーティング11-09 カーズ のりたま

ミーティングの会場で撮るの忘れたから、アフターで寄った駐車場にて。

のりたまちゃんの写真撮るのも久しぶりだ~(*^▽^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月18日 22時30分30秒
コメント(15) | コメントを書く
[LIFE with BMW] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.