725755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月21日
XML
カテゴリ:LIFE with BMW
新しい(けど新しくはない)クルマが来てからまもなく3週間、2世代も新しくなると、80年代・90年代のクルマしか知らない私にとっては感激に値する装備ばかり!


16-02-21 【E91】内装、というか装備? ハンドル周り

出るのかどうかは別として(笑)メーターなんて260km/hまであるし、ハンドルのボタンで簡単なオーディオなどの操作ができたり、エンジンはボタンでON・OFFできます♪

純正のiDriveナビには、社外品ですがテレビチューナーもついているので、これからはコインランドリーの待ち時間も退屈せずに済みそう(笑)


16-02-21 【E91】内装、というか装備? ミュージックコレクション

そしてMusicコレクションという機能には、HDDに音楽をたくさん入れておくことができるので、CDを持ち歩いたり、チェンジャーをつけなくてもたくさんの音楽を持ち歩くことができて、とっても便利~!

CDによってはアルバムの中の曲名データも読み込んでくれるので、いちいちパソコンに取り込んで曲名入れて…という面倒もないのです(^^)


16-02-21 【E91】内装、というか装備? iDrive

シフトレバーの並びにあるiDriveのコントローラーは、ナビやオーディオを操作するにも手を伸ばさなくても済み、クルマのサイズが大きくなっても不便を感じることもなく、慣れればコントローラーを見なくても操作できるようになることでしょう♪

クルマを探してもらう時にこのアルミパネルの内装にこだわっていたので(探してみると意外とこれが少ない!)、この内装の色合いもお気に入りのポイントになっています☆

新しいクルマについてはまだまだわからないことばかりですが、少しずつでも覚えて、早く仲良くなれたらいいなと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月21日 22時18分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[LIFE with BMW] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.