【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2012.05.07
XML
ゴールデンウィークもどうにか終わったよね。当方も

4日は、市内の公園で開かれている植木市へ行ってきました。

気に入ったオリーブの木は、秋の植木市まで我慢する事にして

チョコレートコスモスとくちなしの鉢植えを値段交渉して

1200円で購入。それとフルーツトマトの鉢?(苗にしては大きい)を

700円で購入。水をやるだけと言うことなので収穫を待つだけです。

ガーデニングにまわす時間とお金が無いのよね泣き笑い

写真は、風でちりそうな赤いバラと花が重たすぎるイングリッシュローズです。

とりあえず、カットしてテーブルに...。
2012のばら
そして、今週のビストロ。先週の遅れを取り戻さなくてはどくろ

でも残すは、左うえの一角のみとなりました。15379番の糸が足りなくて、3862番で代用。

なんだかちょっと敗北感があったりして..。しょんぼり
Bistro-15







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.07 17:23:56


PR


© Rakuten Group, Inc.