057762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

りん&あんず

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

全225件 (225件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 23 >

Jun 14, 2008
XML
カテゴリ:リンとあんず


少し 前から考えてたんですが・・・・

引っ越すことに決めました!

house02.gifじゃないよっ  ブログですh734.gif


写真の容量が少ないから(たぶん楽天ブログは50MBまでだよね?)

あたしは、他に新しく楽天ブログを開設して ソッチで書いたモノをコピーして

自分のブログでUPしてたんです

みなさんもフォト蔵とか使ってやってますよね~


・・・で 色々面倒だし 飽きてきたし 



ペット専用って言うのにひかれて a-thera.gif に開設しました

ここは2GBまでOK.gif


テンプレがちょっと少ないけど 色々自分で変えられるしいいかもっ♪1.gif

みなさんとは さよならする訳じゃないので 是非 新しいブログにも遊びに来てくださいね

一緒に引っ越す方も募集中ニコニコ.gifナンテネ


新しいブログはこちらからclick1_red.gif94.gif  Dachs Rin&Anzuバナー.gif


002_99_0029.gif


あと もし出来る方がいれば Ping送信をして欲しいなぁ~って思って・・・

あたしもよく分かってないのですが b-logo.jpg に無料登録して

(※の所だけ簡単に入力すればOK)

そして日記を書く時 更新するボタンの上にある 相手先のトラックバックURLっていう場所に

http://pingoo.jp/ping/  を入れて更新すれば

あたしの新しいブログにある、皆さんのブログリストの横に

UP情報が反映されひと目で分かります

rakuten_02-thumb.gif



上のでも 分からない方は楽天での設定方法みてね




更新情報がping送信されると アクセスUPにも多少つながるみたいですよ

(あたしの場合、劇的な変化は無かったけど)

まぁ 出来る方だけで良いので・・・・ では、新しいブログでお待ちしてま~す

kugemuma.JPG


Template-すず♪♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Jun 14, 2008 02:29:03 PM
コメント(14) | コメントを書く


Jun 10, 2008
カテゴリ:ワンコとお出かけ


最近気になってる事が・・・   それはあんずが胃液を吐くんです

ここ3,4ヶ月で結構吐くようになったの20air.gif (だいたい朝方)

だから  空腹にならないように、朝起きたら1番に何か食べさせてるの

前にもh376.gif行って話したら胃酸過多って言われ 胃薬もらったんだけど・・・

先週末あんずの混合ワクチンを打ちにいった時も まだ週1,2回は吐く話をしてみました
 
でも吐いてもケロッとしてるんだよね。

先生も 薬で抑える程でもなさそうだから 消化に良いものをあげてねって

リンは全く吐かないから 吐きやすい子とかそういうのがあるのかな?


DSCF542667789.JPG

散歩中でも草を美味しそうにムシャクシャ 胃がムカついてる??


あたしも飲みすぎで 朝方、胃液出ちゃうから あんずはママ似かなhatena04.gif





この前の誕生日のプレゼントプレゼント.gif

どうせくれないなら 買っちゃえって事で 前から欲しかったキャリーをポチりましたっニコニコ.gif

この前 新幹線で大阪行くのに使ったヤツのイージー版

キャリー.JPG   

普通のカバンっぽいから 普段はとして使って 

あんずが歩かなくなったらコレに入れるのにちょうど良いかな~


キャリー.JPG

あんず背が低いから ちょっと苦しそう汗.gif

一緒にお出かけすると、色々持っていくものが多くなっちゃうから コレは良いかも

軽いし前後にポケットあって ちょうど良いサイズだよ


DSCF5494_edited-1.jpg

いくらなんでも 2人は無理でしょ  重いし・・・・ドロップ.gif


himo.gif


日曜日は 近所のラブちゃんと あやめ祭り に行きました


ayame.JPG

あやめって背が高いから  ワンコと一緒に撮るのは結構難しいんだよね

満開では無かったけど 日曜だから結構人が来てました

rabutyann.JPG

近所では唯一のスムースダックスのラブちゃん

すっかり3人姉妹みたいになってます


DSCF5446.JPG

 あやめより  屋台で焼いてた焼き鳥の良い香りに夢中の3人娘でした♪2.gif


Template-すず♪♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Jun 10, 2008 08:07:38 PM
コメント(24) | コメントを書く


Jun 6, 2008
カテゴリ:ワンコとお出かけ


今日はあたしのバースデー30.gif

・・・・って言っても そんなに誕生日がありがたい年ではないんだけどねぇ

甘いものがそんなに好きじゃないし ケーキ1.gifも何にもなし

ちょっと寂しいねっnaku01.gif

その代わりに81.gifたくさん飲んじゃうぞ~



どうせ 旦那なんかプレゼントくれないんだから 勝手にpc2.gifで買っちゃおっと

買うって言っても だいたいワンコ用品なんだけど・・・









昨日ねっ やっと30000のキリバン踏んでもらえました~ 






img48219.gif



DSCF5404
DSCF5404 posted by (C)Rinママ


ゆうたくんのママでしたばんざい.gif

ジャスト踏んでくれて気持ちが良いわ

なにかステキなものを・・・


いやっ いらないって言っても送りつけますプレゼント.gif  待っててね~



002_99_0029.gif





水曜は 16.gifだったけど お出かけには良いお天気

お昼は ちょっと遠出して(かなり?) 山梨の南アルプス市にある

 かえでってお店で ほうとうを食べました

drive 動画.gif

この日 あたしは 初ほうとうspoon02.gif

定番って書いてあった カボチャのほうとうをオーダー


そうしたらお店の人が25分くらいかかりますけど良いですか?って

注文受け手から茹でるのかな?  そして待ちに待ったほうとうちゃん137.gif

DSCF5353.JPG

かぼちゃはトロトロでめっちゃ美味しい

待った甲斐がありました~




富士五湖のほうにはワンコOKのほうとう屋 みかさ路 があるんだけど、ココはNG




なので、食後は道の駅で娘たちとお散歩  すごく広いスペースがあったからちょっと休憩タバコ.gif

一休み.JPG


たらふく食べちゃって、入るスペースがナイ汗.gif

ん?なにが入るhatena04.gif







今までブドウ いちご ミカン しいたけ狩りに行ったらもうこの時期コレしかないよね電球.gif




そう  さくらんぼ狩りですicon08_289.gif

一応 農園グループのHP で 前日に予約して行ったけど要らなかったみたいな感じ

貸切状態でした汗.gif


40分2000円 食べ放題やってきましたよ~

       さくらんぼ狩り.JPG

色んな種類あって美味しかったけど 1番は佐藤錦だねicon08_285.gif

事前に調べたらinu.gifにさくらんぼの種は良くないって書いてるサイトもあったから、ここはキケン注意.gif

だって、おっちゃん種は下に捨ててって言うんだもん  


もうすでにたくさん落ちてるし・・・ドロップ.gif

種くらいビニールに入れた方が良いんじゃない?って思っちゃった

さすがにあのほうとうがまだお腹にあって 10分位でギブアップ走る.gif


でもお店の方が 可哀想に思ったのか?お土産に1パックくれました


それよりなにより  リンはコレが嫌いみたい95.gif

DSCF5402.JPG

鉄砲みたいな音が バンバン鳴ってるんだよね

たぶんカラスよけだろうけど あちこちで頻繁に鳴ってるから 

あたしなんかもビックリしちゃった


今度は何を狩っちゃうおうかなぁhatena04.gif
Template-すず♪♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Jun 6, 2008 09:37:40 PM
コメント(24) | コメントを書く


Jun 4, 2008
カテゴリ:ワンコとお出かけ


この前  娘たちと一緒にランチ

うしすけ.JPG

ドッグカフェhatena04.gif


違うんですh734.gif  お嬢たちの目線の先には・・・

img75241.jpg






img26245.gif 


    

そうなんです! ニクラーのあたし達は こんなお店あったら良いねなんて言ってた事あったんだけど

 ワンコと一緒に焼肉食べれる うしすけ があるんです

うしすけ♪.JPG

お昼からガッツリいっちゃいましたガッツ.gifニコニコ.gif




あたしは 川崎の鷲沼店に行ったんだけど キッズルームもあって広々

ここのお店 うしすけは お台場波.gifにもあるんですよ~



キッズスペース.JPG


お店の方の対応も inu.gif大歓迎上矢.gifって感じで 気持ちよく食べれました


ワンコメニューあったから聞いたら 前の日にたくさん出てしまったらしくその日は売り切れcrying dog.gif

娘たちが 落ち込んでいるとhatena04.gif店長さんが親切に『お肉を味付け無しで持って来れますよ』って

これでレバーなんか焼いてあげたら 感激するだろうなって思ったけど・・・・ 

食事中、欲しがるようになったらいけないので 持参のガムでガマンしてもらいました  

肉をイメージしながら.jpg

たぶん・・・・お肉の香りをかぎながら 気分は肉h734.gifで食べてる娘たち


DSCF53232.JPG

そのうちリンは ふてくされて寝ちゃってた

002_99_0029.gif


その後 近くだったし 横浜ららぽーと に初めて行ってみたけど・・・

やっぱり ワンコOKスペースが少なくワンコに優しくない感じ下矢.gif



なので 近くのモザイクモールへ移動しました

ここも スリードッグベーカリーだけが ワンコOKなんだけど

洋服もまぁまぁ安いし 色んなモノが売ってて楽しかったニコニコ.gif

あたしは なんか服.gifを買いたくて あんずをモデルにして5,6着 試着

疲れた・・・.JPG

その他に色々見てたら いつの間にか時間たってて・・・待ちくたびれたみたいドロップ.gif



その時買ったのがコレ95.gif

170121556_743881.gif


夏はあんまり着せないんだけど 草むらに行くと ゴシゴシやっちゃうからねぇ
DSCF5347.JPG


これ スカート部分は二重になってるんです
DSCF53452.JPG 

これで 風が吹いてめくれても お尻丸出しにならなくて安心だね

まぁ最初から ケツ出てるって言われそうだけど・・・汗.gif


Template-すず♪♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Jun 4, 2008 06:12:16 PM
コメント(26) | コメントを書く
May 31, 2008
カテゴリ:ワンコとお出かけ


数日前 朝散歩していたら 近所のアジサイがとってもキレイico_kata07_02.gif

もうすぐ梅雨だもんね~ お散歩行けないのは憂鬱だけど

DSCF5278.JPG

娘たち ちょっとおねむかしらhatena04.gif (撮影:AM7時)



line_2.jpg


もうアジサイの咲く時期なのかなって思って 去年アジサイがたくさん咲いてた

馬入ふれあい公園に夕方行ってきました


公園の横には結婚式場があって そこだけ異国な感じの建物

その前には ブリーズオブチャイナって言う 

どこから見ても中華料理に見えないお店があります

1度食べた事あるけど  中もこんな感じの雰囲気でした


チャペル.JPG

式場の横に 緑の人工芝のスペースが・・・

あたしがオーナーなら ココはドッグランにするなって勝手に考えてましたドロップ.gif




ここの公園はサッカーグランドがたくさんあって チビッコ達や湘南ベルマーレ121.gifが練習してます

馬入ふれあい公園JPG

今月はじめには あの旅人 も来たみたいですね

会いたかったな~




その後 アジサイを見に行ったら   


しょぼっ.JPG

リンは満面の笑みだけど・・・  まだ見ごろになってないみたい下矢.gif下矢.gif






でも グランドの奥にある お花畑スペースに行ったら 一面真っ赤なじゅうたんlove.gif





すごいでしょ~  たくさんのポピーが咲いてましたニコニコ.gif

平塚ふれあい公園.jpg

お花畑.JPG

アジサイを見に行ったんだけど 思いがけないサプライズでした148.gif



30000で キリバンやりますh734.gif 

外部からのアクセスが多くて

 楽天の方の訪問が極端に少ない日があるので心配ですが ぜひ踏んでくださいね

Template-すず♪♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 31, 2008 09:09:50 AM
コメント(24) | コメントを書く
May 28, 2008
カテゴリ:ワンコとお出かけ


よく inu.gif は 犬嫌いの人が分かるっていうけど

うちの娘たちは 全くわからないみたい 

犬嫌いの母ちゃんに なついちゃって スッカリおば~ちゃんっ子

母ちゃんは、まだ触れないんだけど リンがひざに登ってきて『ギャー』とか叫んでたニコニコ.gif


実家にて.JPG

あんずは、台所で何か落ちてこないか 足元で待機  何度か踏まれてた汗.gif

いつも あたしが 余ったキャベツなんかをあげてるからだよねドロップ.gif 
 

実家では もう、いそうろう感覚は無く 自分の家house02.gifみたいに、追いかけっこでバトル

いつも お友達と会う時は、こんな姿は見せれないけど 

リンも『遊ぼうよ』ってお尻突き上げて 誘うんだよ~

DSCF5170

早く帰るつもりが 結局、長く居ちゃったので 

犬用品をあさりに 船橋にある ららぽ~と行ったり 

ホームセンターや キレイになった幕張のPAを物色しに行ったりブラブラしてました 



たぶん 今が見ごろなのかなhatena04.gif 

お花の事には詳しくないけど 母ちゃんが好きなので 京成バラ園 にも行ったよ

行く前に 電話で確認したら ワンコはNGって言われてしまったので

ワンズたちは お留守番crying dog.gif

入り口には これでもかぁーって位の看板が・・・・

DSCF5110.JPG

そんなに大きく書かなくても良いじゃんnaku01.gif

いつか ワンOKになる日を お待ちしていま~すh734.gif



さてさて  メインのバラはこんな感じ花.gif

京成バラ園.jpg

とってもキレイで満開でしたkirakira.gif 母ちゃんにも喜んでもらえて良かった~

DSCF51355.JPG

こんな名前のバラもあるんだね  普通のバラみたいだけ、名前だけで高級っぽい指輪.gif


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


日曜日は 朝からame.gif 天気悪いしやる事ないから帰ろうかなって フリースタイラーのあたしドロップ.gif

自分の荷物はたいした事無いけど ワンコ用品って結構あるんだよね

荷物まとめて お昼を食べ 帰ろうと思ったら太陽.gif

日曜だけど 朝の雨のせいか 道がすごくすいてるし 

このまま帰るのはモッタイナイでしょって事で 横浜に寄り道走る.gif



yokohama.JPG

1人で寂しかったけど 夕方の散歩を兼ねて元町と山下公園を散歩runningワンコ.gif

横浜港では 女性がカッターレースというのをやっていて遠くから 娘たちと応援しちゃった

さすがに休日だから ワンコ連れはたくさん  

でも、寂しく女1人犬連れてるのは 地元っぽい人以外は見なかったな~

他から見たら あたしも浜っ子に見えた?? ナンテネ! 



山下公園にも 少しバラ咲いててキレイだったよ

DSCF5182.JPG


京成バラ園には入れなかったし 

どうしても娘とバラと撮りたくて 恥ずかしかったけど 記念撮影camera1.gif

DSCF5183.JPG

コレねっ 知らない方とのコラボ作品なのcamera.gif

あたしが 『マテッ』ってやってると・・・ 

通りすがりの人が 子供のオヤツで娘たちをこっちに向かせてくれてるのよニコニコ.gif

1人で寂しいな~って思ってたけど こんな事してくれたら なんだか嬉しくなっちゃいました

Template-すず♪♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 28, 2008 11:52:00 AM
コメント(22) | コメントを書く
May 26, 2008
カテゴリ:ワンコとお出かけ


先週の水曜日  

旦那も休みだし どこか出かける?

・・・なんて話してたんだけど、忙しいみたいで仕事する事になっちゃった

でも、朝起きたらすんごく良い天気太陽.gif

こんな日は出かけるしかないっしょ~上矢.gifって事で 予定を立てずに実家のある千葉へGO走る.gif

drive.gif

朝、家を出る前に Lさん(ラブリーローズ)さんに お誘いのメールmail-a1-1812ao.gif

でも・・・もし来れなくて1人+2ワンでの寂しいランチはイヤだな~って思い

半強制的に(ちょっと家が遠いんだけど)前の仕事場のオヤジを誘いました

千葉に近づくと Lさんも来れるってことになり 2人で先にランチする事にニコニコ.gif

たまには違う場所で食べようと思って、イタリアンのお店に行ったら そこがお休みで

結局 いつものブブズポーで オヤジ待ち


げっ!.JPG

お嬢たちも ひと目見て 何処のコ達か分かったみたいでこの表情下矢.gif下矢.gif


でも 後からオヤジが来たら リンがウレション&ものすごいchu03.gif

他の人に慣れる為  オヤジんちにホームステイ経験アリなんだけど 慣れすぎだろっ

飼い主の立場無いくらい ベッタリでしたドロップ.gif

ひょっとして うちの娘たちは 今流行り?のカレ専(枯れた男性を好む)かもっイヤ.gif


1234.JPG

アンディーは じゅらちゃんと言う彼女がいるのに あんずに浮気動く2ハート.gif

まぁ リンは怒るし、あんずしか居なかったから仕方なくって感じだったねっ

  


ご飯食べ終わってゆっくりした後

Lさんは ローズの皮膚にできものがあったから ちょっとh376.gifへ・・・

その間に上にあるランでみんなで遊んでました

でもミントは気になるみたいで 入り口をウロウロ落ち着かない様子

その時 『俺、ミント』と偽装する男が・・・94.gifpc_26_04.gif

もう、Lさんちのワンコ達は 自分ちのコみたいな感覚なので 

つい『おまえ』って呼んでしまいました汗.gif お許しぉ~おわび.gif  

Runで・・・.JPG

ラブリーとリンの ダブルくださいな可愛いでしょ~ 

なんか2人とも似てるし、仲良しっぽいんだよね  ラブリーパパ不倫かっhatena04.gif


ランでもオヤジと遊んでもらって楽しそうなうちの娘 

だけど・・・飼い主の事は完全にムシ なんでhatena02.gif  寂しいわぁ~


リン シカト

DSCF50767.JPGDSCF50462.JPG

あんずは アジリティーをやってたおりこうさんのinu.gifちゃんが気になるみたい

・・・って言うか もらってるオヤツ狙いかな?.gif


でも もっとすごいコたちがいました

お菓子もらえるなら 知らない人の命令でも 何でもやりますタイプh734.gif  
95.gif
img52747.gif

その後 Lさんがにんにく注射hypodermic1_cyan.gifうちに行ったり

草でベトベトになっちゃってシャンプーしてもらったりして スッカリ外は真っ暗流れ★.gif

お腹すいたので 晩ごはんはLさんオススメのお店の担々麺192.gif

欲張ってセット(写真の他に、もう1品あったよ)注文したけど これで1100円は安いよね~ 

最後に汁にご飯を入れて 満腹  すんごく美味しかったニコニコ.gif

担々麺.JPG

この日は実家に泊まり すぐに帰るつもりがダラダラ

宿泊無料&食事付きなので 結局 日曜まで居ちゃいました  

もう少し 写真あるので またUPしまーすh734.gif

Template-すず♪♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 26, 2008 06:33:10 PM
コメント(20) | コメントを書く
May 18, 2008
カテゴリ:ワンコとお出かけ


昨日はデートのお誘いを受け 立川の昭和記念公園に行ってました


今回のデートは おっとっとママさんちのゆうた君ニコニコ.gif♪1.gif

早めに出たつもりだったけど かなりの渋滞で30分遅刻で到着

本当にごめんなさいおわび.gif

悪いけど ドッグランフェスタって言うのをやってたので そこで遊んでてもらうことに


おっとっとママさんから 立川口のP.gifに停めたら近いからって聞いてたけど・・・

とめたのは 西立川口らしく ソコからダッシュ

国立の公園なのですんごく広くて かなりの距離だったの

途中リンが11.gifするわ あんずが 歩かないって踏ん張るから抱えて歩いて あたし汗だくあせる.gif

DSCF48891.JPG

ドッグランフェスタはすごい大きな規模で開催していて たくさんのワンちゃんが来てましたよ




近づいたら ゆうたママがあたしの事を気付いてくれて 歩いて来てくれたの

たぶん、1匹を小脇に抱えて 汗だくでフラフラで歩いてくる女 目立ったのかもねshock.gif 


まずは 公園内のドッグランに行きました

ゆうた君は やっぱりあんずhatena04.gif

他のビーグルちゃんに乗られた時は怒るくせに

あんずはまんざらでも無いのか ゆうた君には全く怒らないの

dogrun.JPG

昨日は暑くて お風呂に入りに来た?大きなワンちゃん 可愛かった~



もちろん リンも行きましたよ!  

いつもあたしの後ろに隠れてるから 写真撮れなくて・・・ 


DSCF49023.JPG

あんずにいじめられて  怒ってたニコニコ.gif


お昼は 近くにあったカフェで 初ホワイトカレーrice.gif
DSCF4909a.JPG

見た目はシチューなのに 味はカレー  美味しかったけど不思議な感覚でした


DSCF4915a.JPGDSCF4918.JPG
ランチ食べれなかったニセセレブ達は 雑草を美味しそうにムシャムシャ


その後 みんなで記念撮影ねぇ~


DSCF4921a.2JPG.JPG

その時は 気付かなかったけど  このリンのチラ見eyes.gif

自分の娘ながら  大笑いしてしまいましたw_003.gif


子供が遊ぶような遊具もたくさんあるから ブラブラしてたら

ポピーが いっぱい  今の時期はポピーなんだね

ポピー畑.JPG



ベンチで座って話していると 落ち着きの無いあんずは 何か落ちてないか物色

何も落ちてないと 地面をホジホジ20kir.gif
遊びすぎ_edited-1.JPG

そのうち 疲れて 大股おっぴろげぇ~で寝ちゃってましたzzz02.gif


ここの閉園は6時    名残惜しいけどバイバイしました34.gif  

途中カミナリがゴロゴロkaminari.gifやってたけど 

なんとかお天気ももってくれて丸1日遊んじゃったね  楽しかった h734.gif 

またいつでもデートのお誘いOK.gifですからぁ

あっ 他の方もぜひぜひ お誘いくださいなっ


DSCF478434.JPG

家ではリンも ダブル おっぴろげ~

娘っちが選んで買って来てくれたオモチャを見せたら 目の色変えて飛んできて

DSCF4961.JPGDSCF4967.JPG
結局 2つとも あんずが取っちゃった    姉は仕方なく他のオモチャでゴシゴシ




せっかく もらったオモチャなんだけど・・・・今日にはこんな姿に





DSCF4975.JPG

た・・・・大切にします汗.gif


Template-すず♪♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 18, 2008 05:12:20 PM
コメント(28) | コメントを書く
May 16, 2008
カテゴリ:リンとあんず


おとといは夕方 雨があがったので 藤沢の辻堂海浜公園波.gifにお散歩に行きました

いつも直接 海に行くんですがP.gifの横に公園があるので

 ちょっと、そこでウォーミングアップ38.gif

公園も広くてお散歩にはもってこいだけど キレイでゴルフ場っぽく見えるよねぇゴルフ.gif

辻堂海浜公園.JPG"

リンkic.gif  クンクンして仲良くしてるように見えますが・・・

たぶん  前後から来られて逃げられない模様汗.gif



その後 大好きな砂浜に行ってテンション上矢.gif上矢.gif

いつもの様に波がきたら あんず速攻で逃げてた走る.gif

tujidou.JPG


まぁ どっかの子95.gifみたいに泥んこになっちゃったら、帰り困るし・・・汗.gif

逃げる位でちょうどいいかもっ

ミント.JPG
この子の保護者の方へ (可愛かったので無断で引用してしまいましたニコニコ.gif



晩ごはんは、作るの面倒臭くなちゃって・・・・

帰りに茅ヶ崎にあるなんどき牧場でごはん

ここはワンNGだから 車で待機

なんどき牧場.JPG

うちのご飯って 本当に肉や揚げ物ばっかりだな~ 

もうちょっと年を考えて 健康に良さそうなモノ食べれば良いのに・・・

ゆっくり食べて飲みたいけど ワンズが気になるし 食べ終わったら すぐ会計

案の定 リンは寝てなくて お店の入り口をじーっと見つめてましたkic.gif


002_99_0029.gif


昨日は 特別な日だったんです



バースデー_edited-1.jpg


そうなの。リンの3回目の誕生日ケーキ1.gif

旅行から帰ってきて 何回かお願いしているロビナさんでケーキ.gif注文しようと思ったら

すぐに予約しても25日以降になるって書いてあって・・・


自分達の誕生日ならいいけど、やっぱり何も無いのはかわいそうに思って

昨日慌てて 町田のグランベリモールのジョーカーで買ってきましたcar02.gif

まて!.JPG

もう3歳かぁ~  人間だと28歳  若いのぉ~

まだまだ あたしには追いつかないみたいねドロップ.gif

Template-すず♪♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 16, 2008 02:56:26 PM
コメント(28) | コメントを書く
May 12, 2008
カテゴリ:ワンコとお出かけ


もう旅行日記終わったんじゃないのhatena04.gifって言われそうだけど・・・

まだ最終日があるんですよ汗.gif


帰りの新幹線は4時すぎ発だから どこか行けるねって事で

大阪、京都、奈良って行ったら もうココしかないよね~




そうKOBEです♪2.gif


数年前にも旦那と来たんだけど むすめ達は初めてだもんねぇ

まずはお散歩がてら車を停めてブラブラ


今回は宿のごはんは全く無しの素泊まりだったから 早速お腹すいちゃった

まだ9時なので早くてお店は開いてなかったけどパン屋を発見! そこで朝ごはんしました

小麦粉じゃなく、米の粉を使っているらしいKoigakuboさん

昨日 お好み焼き食べたのに、またお好み焼きパンを食べてしまったドロップ.gif

koigakubo.JPG

わんこのパンもありますの看板に引かれて 2個注文

いつもなんでも食べるのに 珍しく興味ないみたいで ちぎるだけでした なんでっ?.gif

高級品はお口にあわないのかっ??




腹ごしらえ終了 お腹も満足したので うろこの家見に行きました~

ここに行くまでの道って すんごく急な坂なんだよね

urokonoie.JPG

ダッコすれば異人館はどこもOK.gifらしい 

でも、犬も喜ばないだろうって思い そそくさと退散走る.gif


ここに行きました95.gif

DSCF4711123.JPG

そうh734.gif 神戸港波.gif

やっぱ海は気持ちいいわぁ~ ワンちゃんのお散歩している人もけっこういたよ

メリケン波止場にこんな自動販売機が・・・

DSCF4719.JPGDSCF4722.JPG
おでん缶は有名だけど うどんやラーメン缶もあるんだね。1つ買っちゃいました

すぐ横にあるメリケンパークでは イベントやっていてフリマや屋台がたくさんでにぎやか

サンバのような格好をして踊ってたり 観光用にヘリコプターも飛んでた1.gif

メリケンパーク.JPG

お隣のショッピングセンターなんかには、テラス席でワンコOKっぽいおしゃれなお店があったけど

屋台の揚げ物なんかの誘惑に負けて 公園内の芝生の上で食べることに・・・


フリマ.JPG

またメンチかよって言われそうだよねドロップ.gif  昼からお酒のつまみになっちゃった



食べ終わって休憩してたんだけど、まだ時間あるし 大阪に移動car02.gif




最後に大阪城を見てきました


城マニアではないけど 上の方の壁には金のトラがいて カッコ良かったlove.gif

DSCF476523.JPG

やっぱ阪神だから ここにもトラがいるのhatena04.gif

DSCF4762.JPG

このお嬢たちの顔見たら 楽しかったのかな? 

まぁ話せないのをいいことに そういう事にしておこうニコニコ.gif


初めての新幹線だったけど ハプニング~mini16_24.gifもなく無事に終了

でも、帰りは言い忘れて手荷物代金(300円弱)うっかり払い忘れてた

席の確認で回ってきて気付いたと思うんだけど何も言われないもんだね。

JRさんごめんよ~おわび.gif

車の渋滞はまるより楽だし 新幹線もアリだなって思いました

今度は飛行機飛行機.gif? でも想像すると可哀想だしそれは無いな~

一緒にいられないと心配で・・・  完全に分離不安症ですイヤ.gifh376.gif

Template-すず♪♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 12, 2008 07:43:23 PM
コメント(18) | コメントを書く

全225件 (225件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 23 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.