076558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Sep 27, 2006
XML
カテゴリ:ペット
今日は雨1.gif雨1.gif雨1.gif
昨日から台風みたいな雨が続いてました下矢.gif

近くにドッグランのような訓練所のような所があったので行ってみたいな~
って前から思ってたらいたんですけど、雨だしどうしようか考えてたら
2時くらいから太陽.gif

これは行くしかないと思い行ってきましたcar.gif
さすがに雨だったので誰も居なくて貸切状態ニコニコ.gif
そこにはたくさんのソコで飼ってるワンコが居て
リンの『犬見知り』を話したら
大人しめのポチ.gifを出してくれました
でも相変わらず怖いみたい

みんなに囲まれて逃げるリンface-blue.gif
666 007.jpg666 006.jpg

666 008.jpg
ここが1番安全かも?!.gif


時間をかけて少しずつ変化をほめてあけてくださいって言われました。
これからかんばって通いたいと思います。



でも帰る時には少し慣れたかな?
666 009.jpg


帰り車に乗ったらいつもの元気ガッツ.gif
666 014.jpg666 018.jpg
この元気がドッグランでもあればいいのに


犬見知りじゃなきゃこんな思いはしないのに・・・・・・
社交的なワンコがうらやましいビックリ.gif
でも手のかかるコほど可愛いって言いますよね~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2006 07:09:58 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.