076551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Feb 13, 2007
XML
カテゴリ:今日のリンコ


今日英会話から帰ってきたらすごい事に・・・・shock.gif
放し飼いにしてる時はやらなかったのにサークルだと他に何も無いから
やっちゃうのかしら
最近はたまにやるんですikari03.gif

ごめんなさい.JPG
お腹見せればなんでも許されると思ってるkic.gif 当たってるんだけどね汗.gif 

カーッペットはオシッコが固まるヤツ(粉みたいなの)でザラザラ
早速、掃除機。ママの仕事増やしたわねプンプン.gif
掃除機怖い.JPG

英会話の帰りにペットショップがあるので長い時間遊べるガムを買ってあげようと思ってウロチョロ
でも前にtv.gifでキシリトールを大量に食べると危険と言うのを見たので
市販で売られてるガムは大丈夫なんだろうけど何となく買うのをやめて
食べても平気と言うコレを買ってみました
かんでるcorn.jpg 気に入ったワン.JPG
結構お気に召したみたいだワンGood.gif
でも1時間でこんなに減ってしまった。こんなに食べて良いのかな?即取り上げドロップ.gif
ガム.JPG
あとリンは頻繁にジャンプや立ったりするのでサプリメントも購入
ダックスはヘルニアになったら大変だからね。
大好きなチーズに包んであげたらだまされて食べてました
img12907974.jpg
犬にサプリの時代なんてすごいですね。それに乗っちゃってる私も私なんですけど・・・
Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2007 07:05:43 PM
コメント(18) | コメントを書く
[今日のリンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.