076546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Feb 25, 2007
XML
カテゴリ:今日のリンコ

今から食事の方は変な話でごめんなさいおわび.gif
昨日いつものようにkic.gif11.gifしていたら異物が混入hatena04.gif
良く見るとpig.gifヒヅメが出てきましたshock.gif しかもちゃんと原型の三角の形だし・・・
近所の人からお試しでいくつか頂いたんですが最後にあげたのは月曜日
便秘でもないのに5日間もお腹の中にあったのhatena02.gif
この前吐いたのはやっぱりコレなのかなぁ~ 合わなかったのかしら
リンはゆっくり噛んで食べる方と思っていたのにそのヒヅメは結構デカイ
おぬし、丸呑みしたなっビックリ.gif のどに詰まらせなくて良かった汗.gif

今日もカジカジニコニコ.gif 元気が1番ですね
クイックルワイパー♪.jpg
クイックルワイパーだいすきでちゅ~love3_purple.gif

寒いけどhouse02.gif春物の服.gifを見にいつものグランベリーモールcar02.gif走る.gif
ペットグッズ屋さんは3件あるけどどこも人とinu.gifが多かった
そうだよねっ。今日は日曜日だ!!
リンに何か買ってあげようと思ってシャツ.gif見てたら1着6000円位
・・・で結局やめちゃったドロップ.gifちょっと高いよねぇ~
デザインもpc1_blue.gifで買うのとあまり変わらない感じだし・・・

今日はあたしとkic.gifだけで行ったから買い物も苦労しました
洋服屋はダッコすればOKなので、左手にkic.gif右手で洋服を見なきゃいけない
ずーっと持ってると4キロとはいえ重いし・・・
もちろん試着もできないので似合うかわからないけどカーデガンを買ってしまった

リンももみくちゃになって疲れたのか爆睡ですzzz02.gif

スイセン.JPG スイセン♪.JPG
スイセンに興味津々。やっぱ女のコだねぇheart1_red.gif
Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2007 08:46:46 PM
コメント(16) | コメントを書く
[今日のリンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.