076568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Apr 7, 2007
XML
カテゴリ:今日のリンコ

千葉では母と南房総に花摘みに行きました~
その前にリンもずーっとcar02.gifだし、オシッコも気になるので
まずは城山公園という公園でお散歩runningワンコ.gif
人も多く22.gifもきれいだし上に登って行くと何があるのかなぁーっと期待したら
お城だけだった汗.gif
城山公園.JPG

リンはお外でオシッコあんまりやらないんです
でもお出かけした時はすごく困る。してくれたらずいぶんコッチの気も楽なのに・・・
だからP.gifでシーツを広げてあげると・・・
トイレ.JPG
kic.gif  あたち オシッコしたかったの
駐車場でこんな事やってるの見たことないから恥ずかしい
いつもcar02.gifの影に隠れて敷いてます

お花畑に到着ビックリ.gif  まずは腹が減っては戦できないので潮風王国でランチ
潮風王国 はな房.JPG
お寿司にエビフライが付いていて1980円  ボリュームあったけどランチにしてはちょっとお高め
観光地価格かなっドロップ.gif

お腹もいっぱいになった所でkic.gif連れて花摘み

花畑♪.JPG

ストックはもう終わりで母ちゃんはポピーを根っこごと購入  それって花堀りじゃん

himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif

今月はimg56e6c66azikazj.gif服.gifをGET
桜吹雪が目に入らぬかぁ107.gifって感じ
ラグランTシャツだから、いつもお散歩でわき毛が真っ黒になっちゃうリンにはもってこいの1枚
fuse.JPG アップ.JPG

あとimg403576d8zik4zj.gifで新作のリード

リードと首輪何本もあって旦那には何匹いるんだよって言われるけど可愛いのが欲しい035.gif
今回は少し長めで幅を広めで作っていただきました

本人はそんなの関係なく 一生懸命に金具かじってますけどface-blue.gif
リード.JPG

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2007 01:38:02 AM
コメント(18) | コメントを書く
[今日のリンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.