076343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Aug 17, 2007
XML
カテゴリ:ワンコとお出かけ


14~16日 この暑い中 2ワン連れて三重県の伊勢に行ってきました34.gif

東名の豊川インターで降りて 伊良湖港から伊勢湾フェリーで鳥羽に・・・boat01.gif
デッキはキャリーに入れれば ワンOK.gif
デッキで・・.JPG
でも暑いし 船酔いしそうで すぐ車.gifで涼んでました
 
朝6時出発したのもあって高速はスイスイ
フェリーを1時間待った位で 休憩含めて7時間で到着

3時まで部屋に入れないので 鳥羽ワンワンパラダイス 周辺をウロウロ

ワンパラを後ろに.JPG
ame.gifパラパラ降って涼しくなり お散歩できたけど 弱っちー2ワンはバテバテ太陽.gif  

部屋からの景色.JPG
最上階の海側の部屋が取れたので景色がこんなにキレイ波.gif
値段もあんまり変わらないし 泊まるなら絶対コッチ側が良いですよ~
今まで泊まった中では 結構よかった  1番良いかも・・・



チェックINして まずはホテルにあるプールにGOukiwamdar.gif

サーフィン.jpg

初めてのプール  なんとか泳いでた?58.gif

入ろうかな~.JPG ゲッ.JPG
深い方のプールは怖がってココでストップ      20kir.gifゲホッ 水 鼻に入ったよ

でもプールサイドにあがったらリンが急に テンション上矢.gif58.gif


ご飯は コースになっていて 船盛りもあって美味しかったニコニコ.gif

リン食事中.JPG 美味しそうでちゅー.JPG 
2ワンはワンバーグspoon02.gif  食べ終わったら他のコの食べ残しを狙ってる いやしい あんず20kir.gif

食後はホテルでやってる無料撮影会で モデルデビュー
気に入ったらポスターやマグネット、ステッカーにしてくれます
こういうのに弱い私汗.gif ポスター注文しちゃった  

モデルデビュー.JPG 2007_0815photo0029.JPG
色んなポーズするんだけど あんずは なかなかフセできなくて一苦労あせる.gif

5分間だけど 花火花火.gifもあったり 
愛犬サロンでゲームとか他のワンチャンとも交流できるし 色々な工夫してるホテルって感じでした


2日目につづく・・・・

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2007 03:14:12 PM
コメント(22) | コメントを書く
[ワンコとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.