076559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Aug 20, 2007
XML
カテゴリ:ワンコとお出かけ

最後の日 朝ごはんを食べて鳥羽水族館car02.gif走る.gif
9時前に着いたにもかわらず 結構人が来てましたよ(この時期は8時半からみたいです)

受付で『inu.gifはキャリーに入れて 顔が出ないようにしてください』と念押されてしまった下矢.gif
まぁ犬嫌いな人もいるし仕方ないよね・・・・・

2007_0816photo0014.JPG アフリカマナティー.JPG


・・・・でも 暑そうだったから 人目を盗んで外の水槽エリアで息抜き
デカッ!!.JPG
20kir.gifkic4.gif デカッshock.gif   このコあたち達より泳ぎ上手いね~

2007_0816photo0028.JPG


その後 伊勢神宮前にあるおかげ横丁へ・・・
関東で言うと浅草の仲見世みたいな感じで お土産屋や食べ物屋さんが並んでます
おかげ横丁.JPG 2007_0816photo0049.JPG
古い家屋が並んでいて 銀行もこんな建物
 
その道中 前から気になっていたアジアンスイーツの雪花氷kakigori_bluehawaii.gifを食べました
アジアンスィーツ雪花.JPG うめぇー.JPG
アイスクリームとカキ氷の中間って感じ フワフワで美味しかった~   ちょっとおすそ分け

伊勢うどん食べようかhatena04.gif悩んだあげく
inu.gifカートごとカウンターで良いですよ』って声かけてくれた 豚捨さんで食事
牛丼.JPG 美味しそうねぇ.JPG
外より涼しくて快適ニコニコ.gif109.gif  パパは牛丼ごはん.gif  あたしはコロッケに81.gif

太陽.gifこの日は 最高気温が記録更新した日太陽.gif
ハァハァしてたからタオルを水で濡らし暑さ対策  ワン達はビショビショ状態でしたw04.gif

あぢー!.JPG
『ワンチャンもめっちゃ汗かいてるやんっ』 なんて言われてしまったドロップ.gif

おまえは海女さんかっ.JPG
おまえは海女さんかっニコニコ.gif  

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2007 12:40:39 PM
コメント(22) | コメントを書く
[ワンコとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.