076543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Aug 27, 2007
XML
カテゴリ:ドッグラン


週末は dogclubist_link_bk.gif と baner.gif で夏祭りlantern10.gifをやってるみたいだったので
19時までお祭りやってるイストの方に行ってきました

ココは最近まで工事していて屋上のランしか使えなかったんですが
1階のドッグランもすごくキレイkirakira.gifになってました~

広いドッグランではないけど 全面 芝生なんで気持ち良かったです
ただ あたしは屋台の81.gifが売り切れだったので 行った早々テンション下矢.gif下矢.gif

2007_0826photo0013.JPG2007_0826photo0003.JPG
2007_0826photo0012.JPG2007_0826photo0008.JPG
2007_0826photo0009.JPG2007_0826photo0004.JPG
あんずは1人でクンクンあたりを物色して他のinu.gifとも なんとかあいさつは出来る程度
『追いかけっこ』して激しく遊んでるワンちゃんがいると 怖いのか じーっと見てました

でも人は好きらしく すぐに知らない人のコに変身汗.gif  本当はうちのコになりたくなかった?

house02.gifではあんなにすばやく走り回ってるのに ランだと動きにぶっビックリ.gif 
楽しく走り回ってくれれば 連れて来たかいがあるんだけどな~

そー言えば あんずは色んなワンチャンに会う機会があっても 数回しかランに来た事無かったね
慣れる為に 少しドッグランに通おうかなhatena04.gif


あっ・・・・リンはリンなりに頑張ってましたよドロップ.gif
ガンバレ!!リンたん!.JPG

やっぱり あたちは リンたんがスキッ137.gif
やっぱ好き♪.JPG

himo.gif
 
この前ニュースでおしりかじり虫がダウンロードで宇多田ヒカルをぬいたって聞いて
気になって検索してみたら 結構耳に残りますよ♪2.gif
知らない人はどうぞ94.gifrajio01.gif

うちにもおしりなめまくり虫はいますけど・・・


あんたの口のまわりが赤く荒れてるのは このせいじゃないの?.gif
おしりかじり虫とコラボ.jpg

attention1_yellow.gif プーちゃんの里親さがしも一緒にUPしたので見てください

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2007 03:29:59 PM
コメント(28) | コメントを書く
[ドッグラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.