076378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Mar 3, 2008
XML

昨日 朝起きたらあんずが居ないhatena03.gif



えっ  脱走?.gif





サークルの中だしそんな事はないよね・・・・・って  よく見たら





黒くて分からなかったけど 一緒のクレートで寝てるじゃないニコニコ.gif

sleeping★.JPG

あんずが来て10ヶ月  部屋では、たまーに寄り添って寝てるけど基本的には別々

もちろん クレートで一緒に寝てる姿は 1度も見たことが無い

多頭飼いの方のブログで みんな一緒のベットに入ってるのを見て

うちはそんなに仲良くないのかな~なんて思ってたんです


たぶん・・・あんずが無理やり入っていったんだろうけど、ちょっと嬉しい出来事でした♪2.gif


002_99_0029.gif

すっかり 最近お出かけブログになってますが汗.gif 昨日はお台場に出没してましたよdrive.gif

取り合えず 大好きな砂浜を散歩波.gif
お台場.jpg

2008_0302photo0003.JPG

今回はお嬢たちの為に たくさん食べてもOK.gifの おやつを持参

何だと思いますぅ??  


正解はコレ95.gif



海でキュウリ最高.JPG

うまうま~.JPG

うちの2ワンは野菜大好きh734.gif

でも お台場の海岸にキュウリ持って来てるのは あたし位かもねドロップ.gif

キュウリ争奪戦.JPG

キュウリ争奪戦41.gif こんなモンでも喜んでもらえるなんて安上がりだわ




海からヴィーナスフォートに向かう途中 菜の花も咲いてました

最近 急に暖かくなってきたもんね~

菜の花♪.jpg

もちろん こちらでも キュウリ休憩タバコ.gif

delicious!!.JPG菜の花でキュウリ.JPG

この後 ペットシティーでちょこっと買い物して 帰ってきたので

なんか、お台場にキュウリを食べに来た感じになっちゃいました

これからの行楽のお供に キュウリはいかかですかニコニコ.gifhatena04.gif


Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2008 07:41:08 PM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.