076348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

May 18, 2008
XML
カテゴリ:ワンコとお出かけ


昨日はデートのお誘いを受け 立川の昭和記念公園に行ってました


今回のデートは おっとっとママさんちのゆうた君ニコニコ.gif♪1.gif

早めに出たつもりだったけど かなりの渋滞で30分遅刻で到着

本当にごめんなさいおわび.gif

悪いけど ドッグランフェスタって言うのをやってたので そこで遊んでてもらうことに


おっとっとママさんから 立川口のP.gifに停めたら近いからって聞いてたけど・・・

とめたのは 西立川口らしく ソコからダッシュ

国立の公園なのですんごく広くて かなりの距離だったの

途中リンが11.gifするわ あんずが 歩かないって踏ん張るから抱えて歩いて あたし汗だくあせる.gif

DSCF48891.JPG

ドッグランフェスタはすごい大きな規模で開催していて たくさんのワンちゃんが来てましたよ




近づいたら ゆうたママがあたしの事を気付いてくれて 歩いて来てくれたの

たぶん、1匹を小脇に抱えて 汗だくでフラフラで歩いてくる女 目立ったのかもねshock.gif 


まずは 公園内のドッグランに行きました

ゆうた君は やっぱりあんずhatena04.gif

他のビーグルちゃんに乗られた時は怒るくせに

あんずはまんざらでも無いのか ゆうた君には全く怒らないの

dogrun.JPG

昨日は暑くて お風呂に入りに来た?大きなワンちゃん 可愛かった~



もちろん リンも行きましたよ!  

いつもあたしの後ろに隠れてるから 写真撮れなくて・・・ 


DSCF49023.JPG

あんずにいじめられて  怒ってたニコニコ.gif


お昼は 近くにあったカフェで 初ホワイトカレーrice.gif
DSCF4909a.JPG

見た目はシチューなのに 味はカレー  美味しかったけど不思議な感覚でした


DSCF4915a.JPGDSCF4918.JPG
ランチ食べれなかったニセセレブ達は 雑草を美味しそうにムシャムシャ


その後 みんなで記念撮影ねぇ~


DSCF4921a.2JPG.JPG

その時は 気付かなかったけど  このリンのチラ見eyes.gif

自分の娘ながら  大笑いしてしまいましたw_003.gif


子供が遊ぶような遊具もたくさんあるから ブラブラしてたら

ポピーが いっぱい  今の時期はポピーなんだね

ポピー畑.JPG



ベンチで座って話していると 落ち着きの無いあんずは 何か落ちてないか物色

何も落ちてないと 地面をホジホジ20kir.gif
遊びすぎ_edited-1.JPG

そのうち 疲れて 大股おっぴろげぇ~で寝ちゃってましたzzz02.gif


ここの閉園は6時    名残惜しいけどバイバイしました34.gif  

途中カミナリがゴロゴロkaminari.gifやってたけど 

なんとかお天気ももってくれて丸1日遊んじゃったね  楽しかった h734.gif 

またいつでもデートのお誘いOK.gifですからぁ

あっ 他の方もぜひぜひ お誘いくださいなっ


DSCF478434.JPG

家ではリンも ダブル おっぴろげ~

娘っちが選んで買って来てくれたオモチャを見せたら 目の色変えて飛んできて

DSCF4961.JPGDSCF4967.JPG
結局 2つとも あんずが取っちゃった    姉は仕方なく他のオモチャでゴシゴシ




せっかく もらったオモチャなんだけど・・・・今日にはこんな姿に





DSCF4975.JPG

た・・・・大切にします汗.gif


Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2008 05:12:20 PM
コメント(28) | コメントを書く
[ワンコとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.