147501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たれmimiひめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*ひよ*

*ひよ*

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

 *ひよ*@ Re[3]:久々過ぎて浦島太郎??(09/30) ゆきだるまJPさんへ >久しぶり~~<b…
 ゆきだるまJP@ Re:久々過ぎて浦島太郎??(09/30) 久しぶり~~ ひよちゃん更新しているの私…
 *ひよ*より@ きよか1105さんへ ★きよかさんの所へお邪魔させて頂いた時に…
 きよか1105@ Re:久々過ぎて浦島太郎??(09/30) おー、復活されたんですね。 またよろしく…
 *ひよ*@ ルビーさんへ >りんちゃんが、旅立っていたなんて、 …
2007.01.16
XML
カテゴリ:お出かけ

 

sinn-6-ba.gif

手書きハートこんにちは手書きハート

今日は少し小雨雨が降ってます。

先週、初の日帰りバスバス旅行へ

友達と一緒に行ってきました。

行き先は城崎で~~す。スマイルハート

城崎1.jpg

情緒があっていい感じでしたよ。オーケーウィンク

******************************************

城崎は7つの外湯巡りが楽しめる所で

今回入ったのは御所の湯で露天風呂温泉には

滝が流れていて感じがよかったぁ~^^

お土産屋さん回りをたくさん回りたかったから

あまり、ゆっくり出来なかったけど・・・

気持ちよかったぁ~!!ハート

城崎3.jpg

おもむきも素敵でしょ・・・

************************************************

お昼はカニ&ふぐ&甘えび食べ放題だったから

たらふくカニ&甘海老をたべちゃったぁ~

この写真に載ってるカニは、すべてたいらげたぁ~~りったんです・・・(笑

(かなり、もととってるやん・・・アハハ・・・)

満足・満足だったよォ~~!!うっしっし食事きらきら

城崎2.jpg

*************************************************

城崎で一番お気に入りになったお店だよォ~~

りったんは、お着物も好きだけど

和の小物も大好きだから・・・・

時間が無いのにウロウロ・・・

ずっと見ていたかったぁ~!!

城崎4.jpg

城崎、気に入っちゃったから

お友達と一緒に、また行きたいなぁって!!

大阪から3時間ぐらいで行けるので・・・

また行けるかなぁ~~

日帰りバス旅行も結構よかったわぁ~目がハートダブルハート

*********************************************

では、りんちゃん登場で~~す。

りんチャマ怒んないで.jpg

ナゼか怒ってる?怒ってる雫

ご機嫌なおして~~byりったんショック雫

いいんでしゅよォ~いつも、りったんばっかり・・・byりん怒ってる爆弾

にほんブログ村 うさぎブログへ

ランキング6.jpg

 

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.16 17:22:53
コメント(24) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.