147389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たれmimiひめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*ひよ*

*ひよ*

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

 *ひよ*@ Re[3]:久々過ぎて浦島太郎??(09/30) ゆきだるまJPさんへ >久しぶり~~<b…
 ゆきだるまJP@ Re:久々過ぎて浦島太郎??(09/30) 久しぶり~~ ひよちゃん更新しているの私…
 *ひよ*より@ きよか1105さんへ ★きよかさんの所へお邪魔させて頂いた時に…
 きよか1105@ Re:久々過ぎて浦島太郎??(09/30) おー、復活されたんですね。 またよろしく…
 *ひよ*@ ルビーさんへ >りんちゃんが、旅立っていたなんて、 …
2007.11.08
XML

ウエルカム12.jpg

***★おはようございます★***

うさ友さんのねずみさんのダンナ様の記事を読んで

とっても感動と共感を覚えました。

 

知ってる方もいれば・・知らない方もいると思いますが

りんパパは【約1年半前にうさぎアレルギー】になってしまいました。

 

最初に・・大体同じ時間帯に咳が始まって

風邪かなって思ったりしながら・・・咳が治るのを待っても・・待っても治らず。

息ができないぐらい辛い日もあります。

 

病院嫌いのりんパパ仕方なく行くと喘息ですね・・・ガァ~~ンって感じ。

でも要素はあります。

実父が気管が弱い。喘息家系・・・

そう言い聞かせアレルギー検査は避けていたみたい・・

でも心の片隅にもしかしたら、りんかなって思ったりしたようだけど。

そう思いたくなかったらアレルギー検査を受けなかったようです。

 

でも今年に入ってから検査するとうさぎのアレルギーが出てしまって。

本人も最初は、りんを触っても何も症状が出なかったけど。

最近は触るだけでも目の玉に水泡ができるぐらい反応してるの。

 

でもやっぱり可愛いわが子だから声は日々かけて

こっそり触ってみたり・・・その後は、くしゃみと涙と闘ってますが・・

触らないようにって言っても触りたいだろうし

本人にまかせて好きなようにさせてます。

もし自分だったら触りたいだろうしね!!

 

病院の先生には、りんを隔離した部屋で飼って下さいって言われてるけど・・・

部屋も広くないしね。それは・・・ムリ・・・・

朝・晩喘息がでる、りんパパ

皮肉な事にりんが入院するとりんパパの喘息が止まってしまう。

本当に複雑・・・・

 

薬は、かかさず使ってるけど・・副作用で・・・咳は、おさまるけど・・・

くしゃみと鼻水が少しの間止まらない。

こんな感じなので憧れの2うさ飼いは断念しました。

 

そんな感じでも、りんパパは・・・可愛い娘りんの為、日々喘息と闘ってます。

頑張れ~~りんパパ・・・

今も咳で起きてきましたよ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

ランキング12.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.08 09:39:32
コメント(28) | コメントを書く
[ちょっとした・・お話とうさぎ*りん*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.