147388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たれmimiひめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*ひよ*

*ひよ*

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

 *ひよ*@ Re[3]:久々過ぎて浦島太郎??(09/30) ゆきだるまJPさんへ >久しぶり~~<b…
 ゆきだるまJP@ Re:久々過ぎて浦島太郎??(09/30) 久しぶり~~ ひよちゃん更新しているの私…
 *ひよ*より@ きよか1105さんへ ★きよかさんの所へお邪魔させて頂いた時に…
 きよか1105@ Re:久々過ぎて浦島太郎??(09/30) おー、復活されたんですね。 またよろしく…
 *ひよ*@ ルビーさんへ >りんちゃんが、旅立っていたなんて、 …
2008.12.10
XML

l-circle1-y.gif

3-08.gif

こんばんは・・・

 

本日りんが退院してまいりました。

サークルの中にいてる りんを見てると・・

とっても嬉しいです。

 

膿瘍(のうよう)破裂の傷を入院中に洗浄してもらってたのが

 ウミがでなくなって後は皮膚が再生していくのみとなりました。

(壊死の可能性があったけど・・それは大丈夫なの(安心  )

 

先生が結構早い治りですよって・・う・れ・し・い

 

入院すると毎回の事だけど・・

お迎えに行くと・・真っ先に私にこず・・先生の側から離れない りん。

今回も お母さんココなんだけど・・りんに言っても私にはお尻をむけて・・

先生にはナデナデ催促してる りんです。

何回も声をかけてもムシ・・

(少し寂しいよって思う私でした。(笑 )

 

まぁ~そんなけ入院中 先生にお世話になってるって わかってるのかな??

先生も りんをとっても大切にしてくれてるのがわかる。

 

今回も最初に面会へ行った時に りんのおトイレを持って行くと・・・

りんのケージだけVIP扱い・・病院のおトイレとスノコを置いてくれて・・

先生が:りんちゃん ちゃんとおトイレだと思ってくれてるみたいですって・・

(なんて優しい先生なんだぁ・・)

りんにストレスがかかるっていいながら入院させたからなぁ??

 

本当に いつも可愛がってくれてるのが よくわかる・・・

先生には感謝感謝です。

大きな病院だから先生も一杯いてる中

この先生に出会えて りんと私は幸せだなって思います。

 

まだまだ破裂後の状態を見せに病院へは頻繁に通いますが・・

贅沢をいえば・・病院が近くにあればって思います・・

病院へ行くだけで・・3時間~4時間になってしまうの(泣

でも りんと共に頑張ろうっと思います。

 

久々のりんの登場です。

カラーを巻いてますが・・・

3度目の退院の日.jpg

足には舐めないようにカバーをされてるの

3度目の退院の日2.jpg

*************************************************

いつも仲良くしてくれてる お友達へ

いつもながら心配ばかりさせてゴメンネ。

そして優しい気持ちで見守ってくれてありがとう♪

皆さんのパワ~~をおすそ分けしてもらって早く退院できました。

ありがとうございました。<(_ _)>

*************************************************

set-hana-1-hana5.gifいつも応援ありがとう♪ りんの頑張りにポチっarrow_tenmetsu_d_j.gifとお願いしますset-hana-1-hana5.gif

バーナー5.jpg

l-circle1-y.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.10 22:24:05
コメント(19) | コメントを書く
[うさぎの*りん*の病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.